• 締切済み

ソフトサンティア(目薬)について

私は極度のドライアイで、以前は眼科でソフトサンティアを買っていました。 処方せんと看板にある薬局でも買えると聞いたので、今は薬局で買っています。この目薬は、処方せんなしで買えるから手軽でいいのですが、日曜・祝日は薬局が休みなのでいざというとき買えません(泣) 普通の薬局では買えないと思うのですが、日曜日でも開いているソフトサンティアを売っているお店はありませんか?私の住んでいる地域は、大阪府高槻市です。 私はネットを利用しないほうなんで、店で買いたいです!どこか売っている店があれば教えてください!

noname#119994

みんなの回答

• blazin
回答No.1

お近くのドラックストアを当たってみると良いでしょうね。 店舗に行く前に問い合わせてみる事で在庫確認も出来ますから。 今は第三類医薬品として、4本入りで売ってますからね☆

質問者

お礼

ありがとうございます。私はいつも4本入りの一箱を買っています!一本じゃすぐ無くなりますから・・ 近くに薬局がいくつかありますが、探すのが大変で……。何か手がかりとなる情報があればなと質問したのですが。回答ありがとうございました。