• 締切済み

マウスもタッチパッドが反応しません

親から譲ってもらった古いNECのPCを使っています。 (LC700J/6)  色々マウスをつけてみたのですがどれも反応がないので、USBが壊れたのかと思って本体のタッチパッドだけで使用しようとしたのですが、 これもまったく反応しません。 マウスはUSBから完全に抜いているのですが、まったく反応しないのです。 起動時にF2を押してBIOSでの設定でも同時使用にしてあります。 マウスの設定でも特にタッチパッドを停止するような項目はありません。 試しに、セーフモードで立ち上げたらちゃんとタッチパッドは反応して動いています。 ネット等の調べ物でマウスでクリック出来ず、キーボードのTabキーで動かしていましたが限界があり、困っています。 どうしたらいいか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

寿命です。

inagakuJr
質問者

お礼

レスを有難うございました。 寿命であきらめるしかないのですね・・・ まだまだ他は正常に動くのに、可哀そうですが仕方ないのですね・・ 有難うございました。