• 締切済み

eBay.com(USA)での代金受け取り方法について。Paypal i-escrow

rikaxの回答

• rikax
回答No.1

日本のeBayサイトにユーザー同士で質問や意見を取り交わせる掲示板が あります。そこに質問をされると、エキスパートのユーザーさんや eBay社員の方が親切に教えてくれますよ。eBayの特徴としては コミュニティー中心(みんながeBayを「好き」で大切に扱っている、 ユーザー同士が紳士的にヘルプしあえる)ということですから、こういった 掲示板や、ヘルプ(実際にeBayに対して質問メールを出しても親切に 対応してくれるはずです)はおおいに活用するべきだと思います。 是非、掲示板を利用してみて下さいね。では。

参考URL:
http://www.ebay.co.jp
fatty
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみます。