• ベストアンサー

占い師★ラヴィアン蓉子さんの予約の仕方

先ほど、TV『くちこみ!』の直前スペシャルでラヴィアン蓉子さんが出演していらっしゃいました。 そこで、予約ご希望の方は「インターネット」から・・・ みたいな事が書かれていたのですが、HPなどを探しても予約の仕方がわかりません。。 どなたか、教えて頂けないでしょうか? よろしくおねがいします。 ちなみに、普段ラヴィアン蓉子さんがいらっしゃるお店(池袋、新宿、赤坂)に電話をしても、混雑しているようで繋がりませんでした。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私もフジテレビの「くちこみ!」の、直前スペシャル見ました!! 前回、深夜の放送も面白かったですが、今回も更に面白そうですね! 今度の木曜日・・・17日の夜7時~が、楽しみです。絶対、家に帰ってきて、見ます! ラヴィアン先生のファンのみんなに、朗報&速報!ラヴィアン先生の携帯サイト見つけました!! 携帯からも、予約出来るようですし、本当に先生が横にいるかの様ないい言葉、優しい言葉で、癒してくれます!まだ、きっと誰も知らないでしょうけど、コレはお勧めですよ!大ヒットKタイサイトの予感バリバリです!!⇒http://www.lavieen-y.com/

参考URL:
http://www.lavieen-y.com/
tomommmm
質問者

お礼

ビンゴ!な情報!ありがとうございます! でもこのページをTV放送後の今見てしまったので、 サイトで予約は、いっぱいで出来ませんでした。 大人気なのですね。 でも、ちょくちょくチェックしようと思います! ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 都内近郊で信頼できる手相占い師の方ご紹介下さい

    一度自分の手相を視てもらいたいのですが 都内できれば新宿~池袋辺りで 信頼できる手相占いの先生を 教えてください。 あまりキツイいい方をされない方がいいです。 悪い運勢であっても希望が持てるような 前向きに生きられるような そういうアドバイスの仕方をされる先生がいいです。

  • 茗荷谷までの朝のラッシュ教えて下さい

    こんにちは。 子供が、茗荷谷の学校を希望しています。 ルートはいくつかありますが、小田急線新宿→山手線池袋→丸の内線を使うルートが一番速そうです。 ただ、新宿駅と池袋駅の乗り換えが、ラッシュ時は実際どれくらい時間がかかるのかわかりません。 各路線の混雑も、おそらく想像を絶するものではないかと、おそれおののいています。 丸の内線は大手町に向かう電車が混むので、池袋→茗荷谷は大変とも聞き、 新宿から山手線でなく、中央線お茶の水まで行って、丸の内線に乗り換える 方法も考えましたが、時間的には池袋経由の方が速そうです。 近郊の田舎に住んでいるので、都心のラッシュの実態がわかりません。 朝8:00に茗荷谷に着く電車の、混雑状況を教えて下さい。 検索では、乗り換え時間も含め50分程ですが、朝のラッシュ時は、 これに何分くらいプラスして見ておけばいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 湘南新宿ラインのラッシュ解消時間

    朝の湘南新宿ライン大宮~池袋間のラッシュの解消時間は何時ごろでしょうか? 希望するラッシュの解消とは立って行くのは構わないのですが 立っている人の間をすり抜けてトイレに移動できるくらいの混雑具合です。

  • 埼京線と京浜東北線で迷っています

    転勤で新宿勤務となります。 さいたま市浦和近辺に住むことは決めておりますが、 首都圏での通勤は初めてなので、混雑や乗換えに不安を感じております。 今のところ通勤経路としては以下の2点を考えております。 (1)武蔵浦和より埼京線を利用し新宿まで。 (2)浦和もしくは南浦和より京浜東北線で赤羽まで、  赤羽で埼京線に乗り換え新宿まで。 埼京線は非常に混むことのことで、(2)案も考えております。 しかし若干混雑が緩和されていると言われる京浜東北線を使っても、 赤羽で埼京線の混雑車両に乗ることの大変さを考えると、 武蔵浦和から通勤快速に乗ったほうがいいのかとも考えています。 埼京線の最混雑区間の赤羽~池袋が関門だと思うので、 そこを少しでも楽に過ごすには(1)(2)のどちらが良いのでしょうか。 新宿ではサザンテラス口を使います。 ご教示お願いいたします。

  • 都内でクレジットカードの使える金券ショップを探しています。

    都内(できたら池袋 新宿あたり希望)でクレジットカード(VISA/Master)の使える金券ショップを探しています。 もしくはどこかにクレジットカードの使える金券ショップを探すことのできるHPはありませんか?

  • 池袋・渋谷周辺のベッカーズアルバイト情報

    都内で数少ないファーストフードのベッカーズですが、 ハンバーガーがおいしく、気に入っているのでバイトをしようと考えています。 新宿や池袋の店舗を希望しているのですが、 新宿ルミネ店は閉店しており、池袋店は現在HPでは募集がありませんでした。 (アトレ恵比寿店も閉店、中目黒店も今年度で閉店と、寂しくなりますね。。) ですので、以下の二点についてお聞きします。 1.池袋店は本当にバイトを募集していないのか (TownWork等で調べたところだとありませんでした。) 2.現在募集中or今後ベッカーズでバイトの募集の可能性のある、新宿・池袋周辺の店舗は (具体的には、赤羽店、飯田橋店、御徒町店、秋葉原店などについてです。) 情報お待ちしております!

  • 池袋駅の各路線の混雑具合について

    池袋周辺に転勤することになりまして、住む場所を決める際に、通勤ラッシュが一番軽い路線を希望しております。 ベッドタウンから池袋へは ●西武池袋線各駅 ●西武池袋線急行 ●東武東上線各駅 ●東武東上線急行 ●有楽町線・新線 ●湘南新宿ライン(栃木方面・横浜方面どちらでも) ●埼京線(埼玉方面) といった方法があるようですが、午前9時頃(池袋へ)と19時頃(池袋から)の、各路線の混雑具合はいかがでしょうか? おわかりになる路線だけでも結構です。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 脇にシコリがあるので乳腺科を予約したのですが・・・

    生理前になると右の脇の下にシコリが出てきて、触ると少し痛いです。数年前からある症状なのですが、最近特に気になってきて、先ほど近所の乳腺科のある病院に予約しました。 初めて電話したのですが、いきなり受付の方に「先にマンモグラフィーを撮ってください、それから診察します」と言われました。 私的には、先に一通りの問診や触診をして、分からなければ詳しい検査をするのかな、と思っていたので、ちょっと面食らいました。 普段あまり病院へ行かないので分からないのですが、そんなものなんでしょうか? 私は病院のHPを見たので大体分かっていたのですが、マンモグラフィーというものがどういうものか説明せずに予約を取ろうとする対応に少し違和感を感じました。 結局私から、詳しい検査は診察してからお願いしたいと言ってそのようにしてもらったのですが、そういう患者って迷惑なのでしょうか? 結局マンモグラフィーは撮らなければならないと思いますか?

  • 東京の寿司居酒屋(飲み食べ放題コース)教えて下さい

    東京にあるリーズナブルな「寿司居酒屋」で、 食べ飲み放題コースのあるお店があれば教えてください。 寿司だけではなく、色々なメニューがあるお店を希望です。 人数は2人です。 自分でも探してみたところ、あるにはあるのですが、 人数が3人や4人以上からしか予約できないお店ばかりです。 池袋・新宿・蒲田辺りだと尚良いですが、場所は問いません。 良いお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大至急でお願いします。ANA 予約分の座席が落ちた

    ANAで座席の予約を2席取っていました。(355日前に)早割りの決済日が今日中だったので先ほどANAに電話をし決済を済ませ、最後に念の為座席の確認をとお願いすると「すみません。お子様の座席がご用意出来ていません」とのこと。???これはどういうことなのでしょうか? アメリカ国内で他社の航空券も予約したので、今はANAのHP上から自分の予約状況が見られませんが、他社便を予約する前までは確かに希望座席(非常口前)を2席確保していたのですが・・・。予約は生きていたのに勝手にキャンセルされていたということなのでしょうか? 大人分だけ座席が用意されていても子どもが並びで取れてなかったら意味がありません。二人ともあまった座席に回されるということになるのでしょうか? ダブルブッキングというものなのでしょうか。決済前にもこういうことはよくあるのでしょうか?AMA側はこちらのミスですので、はっきり分かり次第連絡するとのことで、まだ連絡ありません。せっかく1年近く前から希望座席を予約しておいたのにものすごくショックです。今後どのように交渉すれば良いのでしょうか?どなたかアドバイスお願い致します。