• 締切済み

「N.Y恋物語」の最終回を教えて下さい。

ビデオ録画予約しておいたら、チャンネル間違えて「はぐれ刑事純情派」が録画されてました・・・ずーっと楽しみに見ていたのです!お願いですから最終回はどうだったか教えてください!最後は空港で別れてしまうんですよね、あと他のメンバーなどもどうなったのか是非是非教えてください。ならべく詳しく。。。。

  • wakko
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • monimoni2
  • ベストアンサー率29% (14/48)
回答No.1

最初はちょっとだけ「この人となら一緒に・・・」と思った明子だったが、田島が他の女性と接するときに見せる笑顔や仕草が自分に対するそれとは違うということを感じ、また嫉妬する自分に嫌気がさしてきた。 田島から離れて日本に帰ろうと決める明子。田島は「一緒に仕事をしてくれないか?君が必要だ」と言ってくれたが。 空港ではアマポーラを抱きながら歌い、これでもかのキザぶり。赤いバラを差し出す田島。涙なみだの熱い抱擁の後、走り去る明子。 その後、田島はニューヨーク52番街へとタクシーを走らす。カメラが遠くなりつつ終わる。(ホッテ~ルはリバーサーイ♪川沿いリバーサーイ♪・・・・・) ちなみにその他のメンバーは・・・。 坂入はサトミのマンションに転がり込んできたが、自分が望むように、サトミが仕事をやめられない女だと分かると、結局コニーの所へ帰っていく。 ミヒは東京に行くことを決めて空港に向けタクシーを走らせる。小池は転職して寿司屋の修行を始めた。駆け出しだ。全て振り出しだと思っていた矢先・・・・。 「へい、いらっしゃい!!」と見上げたそこにはミヒが立っていた。ミヒは戻ってきたのだ!「この人に握って欲しい」「私、この人の女房・・・」満面の小池。 というような感じで、全てなるようになったという感じですね。元のさやに戻りました。 私も恋物語は大好きで、当時の放送でも毎回見てました。何だか、「男女7人~」とか「ふぞろいの~」とかあの手の感じがします。それぞれの恋愛物語や人間模様があって楽しい。本当に面白いドラマでしたね。

wakko
質問者

お礼

ありがとうございました。 このドラマが放送されていた当時は小学生で大人の恋愛にドキドキしながら 見ていたのを覚えています。 今見てもホントにドラマの質は昔の方がよかったですね。 詳しく教えて頂いてありがとうございました。

関連するQ&A

  • はみだし刑事最終章の最終回ついて

    はみだし刑事最終章の最終回についての質問です。 はみだし刑事では、毎回最後に俳句が出るのですが、最終章最終回の俳句を教えていただきたいです。 はみだし刑事大好きな僕が最後の俳句を見れなかった理由は、ビデオをセットしておいたのにブレーカーが落ちて予約が飛んだと言う情けないものでした。  どうか教えてください。お願いします。

  • きらり最終回の放送日時について

    義母に純情きらり最終回のビデオ録画を頼まれていましたが、ついうっかり録画しておくのを忘れてしまいました(泣) 今日の昼の再放送以降はもう放送される時はないのでしょうか? もしあるようでしたら、日時等是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 純情きらり 最終回 見逃した~~

    ずっとずっと見続けてきた「純情きらり」を最終回の今日、見逃してしまいましたっっ。最後、どうなりましたか??桜子は??最後のシーンはどんなだったんでしょうか??教えてくださいっっ。よろしくお願いします。

  • はぐれ刑事純情派・最終回で

    先日、今期シリーズを終えた「はぐれ刑事純情派」について質問です。最終回付近で安浦さんの娘のエリさんが家を出たいと言っていたそうですが、何故そうしたかったのか、見ていなかったのでわかりませんでした。辞表みたいなものも持っていたようでしたが…。また、最終回の最後の方だけしか見れなかったのですが、エリさんは結局家を出なかったようでした。その辺に至る経緯もカンタンでいいので知りたいです。宜しくお願いします。

  • 恋におちたらの最終回。。

    最終回なんですが。。。最後の最後でいつも11時に終わるとおもってビデオしてたのですが。。11時以降もまだ続きがもう少しあったんですね~(残念~!!)。。ビデオがそこで終わりました。。それでなんですが。11時過ぎ以降から終わりまでの内容を教えて頂けないでしょうか?ちょうど11時くらいはまりこの結婚式も終わって川沿いを歩いてた島男くんと香織さんのシーンからなのですが。。

  • 月9 エンジン の最終回

    今日最終回だった、フジテレビ「エンジン」の最終回はどういう展開になったのでしょうか? ビデオに録画したのですが、時間を間違え最後の最後でビデオが録画できませんでした。 見たところまでは、レース終了後園のバスにみんなで乗り込み「今日の夕飯はホームで食べるよ」というセリフが見た最後です。 このあとの展開を見た方教えて下さい!!

  • ビックマネーの最終回

    ココで、最終回の内容など、聞くのは、どうなのか?とも思いましたが、 やっぱり気になるので、教えて下さい。 私は、毎週毎週→楽しみにしていました。 仕事で帰りが遅いもので、毎回ビデオに録画して見ていましたが、 最終回に、録画予約を忘れてしまいました。 最終回の内容を出来るだけ詳しく教えて下さい!! また、再放送の予定などを知るには、テレビ局に連絡をするしかないのですか? よろしくお願いいたします。

  • 「俺たちの旅」の最終回を教えてください

    懐かしの名作「俺たちの旅」(出演:中村雅俊ほか)が昨日まで地方局で再放送されていたので録画して観ていたのですが、昨日の最終回だけオープニングの歌と「~の提供でお送りします」だけしか録画されてませんでした。 「毎日・オートカット」で予約してたんですが最終回だけ失敗…(T_T) ビデオが発売されてるようなのでレンタルで探すつもりですが、近所にレンタルショップがないのでスグには無理なんです。 そこで最終回(46話)「男の旅はいつまでも続きます」の内容をできるだけ詳しく教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 泣かないと決めた日の最終回、最後の10分

    泣かないと決めた日の最終回、最後の10分を教えて下さい。 ドラマ延長に気づかず、録画予約が重なっており、最後の10分が録画されていませんでした。 要潤と杏の新居で、杏が自分の荷物を整理していて、現れた要潤が杏にメモを渡した、というところで録画は終わっていました。 ニューヨークの住所のようでしたが。 よろしくお願い致します。

  • 「恋を何年休んでますか」最終回は?

    昨晩12月21日の最終回を見損ねて、おまけにビデオ録画も失敗してしまいました。 主役の3人(小泉今日子、黒木瞳、飯島直子)はそれぞれどうなったのでしょう? 気になっています。どなたか教えてください。