• ベストアンサー

大きなサイズのお店おしえて

ariminの回答

  • arimin
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

質問の日からかなり遅くなりましたが・・・ 「サカゼン」というお店を紹介します。 都内に支店もいくつかあるようなので場所は ページを確認してみて下さい。 私は馬喰町店に行っていますが 大きいコーナーでは17号から31号ぐらいまでおいてあります。 私もセシールの25号はきつめなんですがこちらの25号は ジャストサイズでしたよ。

参考URL:
http://www.sakazen.co.jp/

関連するQ&A

  • サイズが分からず困っています

    通販カタログに載っていたブラウスが買いたいのですが、自分に会うサイズの見方が分からなくて困ってます 通販雑誌はラプティです 洋服サイズ 15R(バスト105・着丈56袖丈61・肩幅38) 13R(バスト102・着丈56・袖丈61・肩幅38) 11R(バスト99・着丈55・袖丈60・肩幅37) 9R(バスト96・着丈55・袖丈60・肩幅37) と表記されています。ちなみに私は身長162センチで普段はMサイズを着ています 一応カタログの後ろに書いてあるサイズガイドというのも見ましたがいまいち分かりませんでした(汗) 分かる方がいたら教えて頂けるとありがたいです よろしくお願いします

  • スーツのサイズの選び方(男性)

    今の仕事場ではスーツの着用が義務づけられています。 1日中身につけているものなので、ジャストサイズで気持ちよく着こなしたいのですが、 今着ているスーツはお世辞にも着心地がいいといえません。 購入前に、何着か試着して感じたことは、 ・上着に合わせようとすると、ズボンがブカブカ。 ・ズボンに合わせようとすると、上着が窮屈。 このどちらかなのです。 職場の方々を見ていると、皆さん、ご自分の体型に合ったスーツをそれなりに着こなしているように見えます。 私の体型は、痩せ型です。 身長→ 約179cm 体重→ 約60kg ウエスト→ 約71~72cm 胸囲→ 約92cm 合わない服を着ているとけっこう疲れます。 ジャストフィットのスーツ選びのコツがあれば教えて欲しいです。

  • 衣装のサイズ

    ネット通販で衣装(上着)を買おうと思っています。 女性のSかMサイズで迷っているのでアドバイスお願いします。 Sサイズ 胸囲75-81 肩幅38 袖丈57 着丈63 Mサイズ 胸囲81-88cm 肩幅39 袖丈58 着丈66 私の体型 身長161 体重43 胸囲79 肩幅38 袖丈59 (細身です) いつもなら袖丈を考えてMサイズにするのですが、 今回着丈が短い衣装の方を好みます。 衣装の着方は前は止めずに羽織る感じです。 袖丈と着丈どちらを優先したほうが良いのでしょうか?

  • 大き目のサイズのあるブランド(肩幅が広めの)

    身長172cm、体重66kgでわりと筋肉質です。それで肩幅が非常に広く、服選びに困っております。 たとえば、ユニクロやGAPのXLサイズの上着などを試着してみても、まず肩が窮屈で着る事が出来ません。 Tシャツや、ジャージみたいなものであれば、XLサイズでOKですが、ジャケットやコートみたいなのはもう全然駄目です。 紳士服のAOKIなどでスーツを作る場合も、肩幅に合わせると、新調185cm用の幅の広いやつを選ばざるを得なくなり、袖丈などが長く、非常に不恰好です。 細身のシルエットのおしゃれな服が着たいのですが。ジャージばっかりってのも。。 大き目のサイズで肩幅が広めなオススメのブランドってありますでしょうか? 何卒、ご教授ください。

  • エヴィスジーンズを売っているお店が知りたいです。

    エヴィスジーンズを履いてみたいと思ったのですが、お店が何処にあるか分かりません。通販だと感じがうまくつかめないので、、。なのでどなたか知っているかた教えてください!!新宿、吉祥寺、渋谷など東京内なら結構何処でも行こうかと思っています。

  • スーツのサイズについて

    仕事に着ていくスーツを買おうと思っています。 ですが私の場合、サイズ選びにネックがあります。 一般的な大体のサイズを、 A(ほっそり)、AB(普通)、B(ゆったり)とすると、 上着はABでちょうど良いのですが、 ズボンの方が、特にふとももの辺りがキツイです。 (しゃがんだりすると、ぱつぱつになる) かといってBのスーツにすると、 ズボンは余裕ができるのですが、 上着がぶかぶかになります。 (袖は手の平の半分まで来るし、裾はお尻がほとんど隠れるくらいまで来るし、全体としても「ぶかっとしている」ように見えてしまいます) 私の体型が、 上半身はまぁまぁ普通(もしくは、普通+少し肉)なのに、 お尻、ふともも辺りがアンバランスに太いせいで、上記のようなってしまいます。 こういう場合、どうすれば良いでしょうか? ・上着とズボンを別々のサイズで売ってくれる店 ・Bサイズを買っても、上着の裾・袖を身体に合うよう切り詰めてくれる店 なんて、ワガママに応えてくれるお店はありますでしょうか? (ちなみに今は、Bサイズ、ABサイズ両方のスーツを持っていますが、 Bサイズの物は、やはり上着が少々ぶかぶかで着ていて、ズボンはゆったり、 ABサイズの物は、上着はシュっと着れているのですが、ズボンはちょっとタイト、 のような着心地です。)

  • 水着のサイズが選べなくて困っています。

    今年は水着を買おうと思うのですが、 バストがE75を普段下着で着用していて、 バストサイズで選ぶと15号を買うことになります。 ですが、バストに合わせると、セットのビキニがかなり大きいサイズになります。 この場合、サイズを下げて買った方が良いのでしょうか? その場合は13号? 11号でも大丈夫だったりしますか? 似た経験をしたような方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 また、サイズ展開とデザイン展開が豊富な通販サイトがあれば 是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • キッズ 衣装 サイズについて

    三歳娘のハロウィンパレード用の衣装購入を考えていますが。サイズを110cmと120cmで迷っています。 返品がややこしいので、迷っているのですが 検討中の衣装のワンピースですが、サイズ120:着丈80cmです。 娘の身長98センチ、体重14.5キロ標準体型ですが、胸周りは大きいです。 身長97センチで、サイズ120着丈80cmだと長すぎるのでしょうか。。かといって ワンサイズ落として、ピッチピッチでもいやだし・・・。 アドバイスお願いします。 標記サイズ 110cm:バスト52、袖丈36、着丈78 120cm:バスト56、袖丈38、着丈80 スリムドレスのため、ゆったりした服をお好みの姫様には大き目のサイズをお勧めします と載せてありました・・・

  • 大至急】喪服の大きいサイズが欲しいです!どこへ?

    お世話になります。 18日の夕方6時からの葬儀に間に合わせたいです。 通販で大きいサイズはあって、先ほど届いたのですが 全体的に大きすぎてダメでした。 やはりお店で着てみないと合う物は見つからないようです。 ウエストは計ると100cmもあるのですが それで買ったら30cm位も余裕のあるズボンが来てしまいました。 ダイエット前と後のようです・・・ 上着も袖丈や肩幅が長くて合いませんでした。 確か以前買ったワンピースは21号が入りましたが 今回買ったのは34号です・・・ どこかお店で大きいサイズを扱っているところはないでしょうか? 黒のロングワンピースはあるのでジャケットだけでも欲しいです。 渋谷や横浜などであれば幸いです。 ニッセンのスマイルランドの店舗が渋谷のパルコに出来たのですが 喪服まで扱っているかがわかりません。 明日、朝一で問い合わせます。 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 何号のサイズを選べばいいのでしょうか?

    何号のサイズを選べばいいのでしょうか? 私は、身長が164センチで体重が56キロの女性です。 通販で気に入った服があったので買おうと思ったのですが、 サイズが号で表示してあったのでどのサイズのものを選べばいいのか わからなくなりました。 私の体型はどちらかというと痩せ型で、肩幅が少し広いです。 バストも大きくないです(ブラのサイズはB)。 私の体型では何号を選べばいいのか教えていただけないでしょうか?