-PR-
解決
済み

だちょうの卵の入手方法

  • 困ってます
  • 質問No.5281
  • 閲覧数349
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ダチョウの卵の入手方法を教えてください。「せっかくパソコン買ってあげたんだから、インターネットでなんとかしてよ!」と妻に責められてます。卵焼きを作るのが夢だったそうな。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

売っているんですね~。検索したらありましたよ。
でも有精卵で18000円、無精卵で5000円、殻だけでも2000円って、高いのか安いのか・・・

http://homepage1.nifty.com/tokunan/SUB3.HTM

http://www.takusan,net/hanbai/tamago.htm

を見てください。
どんな味だったか教えてください。
お礼コメント
noname#1986

ありがとうございました。すばやいレスポンスに感動しております\(~o~)/自分で検索できたら何のことはないんでしょうけど、検索も満足にできない超初心者の私には非常に助かりました。妻も感心しております。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

オークションに「ダチョウの卵」を出していた牧場がありました。
http://www.rakuten.co.jp/tamago/383084/383085/
「渥美たまご牧場」
お礼コメント
noname#1986

ありがとうございました。ただ、残念なことに期間限定のオークションだったようで、すでに終了しておりました。
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00