• ベストアンサー

ドリカムのライブ情報(>_<)

最近、テレビでドリカムのライブのCMを見かけました。そのライブの詳細を知りたいのですが、ライブ名も日にちも分かりません(泣)。もし知っている方がいらっしゃったら是非是非教えてください!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

史上最強の移動遊園地日程 日時 場所 7月19・20日 滋賀県・希望が丘文化公園 7月26・27日 福岡県・海の中道海浜公園 8月2・3日 静岡県・つま恋 8月9・10日 北海道・キロロリゾート 8月16・17日 岩手県・安比高原 8月23・24日 新潟県・苗場スキー場 8月30・31日 広島県・備北丘陵公園

kuroari
質問者

補足

ma_さんありがとう(泣)早速予約します!!!ありがとうございましたっ!!!!!!すっごく嬉しいです☆☆☆ありがとうっ(^0^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.2

これも参考になります。

参考URL:
http://www.twin.ne.jp/~ayako7/NewFiles/DCT/DWL2003/DWL2003.html
kuroari
質問者

お礼

何から何までありがとございました(TーT)感謝してもし足りないくらいです(TーT)ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドリカムのライブ・・・

    2008年はドリカムはライブをやると思いますか? すっとドリカムが好きだったので一度でいいから 生で美和ちゃんの歌声が聴きたいのですが、 最愛の人を亡くしてしまって傷心の中、 ライブはできるのかな・・・と思って。 ファンクラブ会員ではないのですが、 会員の方にライブのお知らせ来ていますか?

  • ドリカムライブチケット紛失について

    5/20に行われるドリカム金環食ライブのチケットを紛失してしまいました・・・ ファンクラブ経由で購入したのですが、ファンクラブに事情を説明して何とか入ることが できないか色々調べています。 どなたか過去にドリカムのチケットを紛失し事情説明したら入れた! といった経験がある方いらっしゃいませんか? 整理していない私の落ち度なのですが、あきらめるにあきらめきれません・・・涙

  • ドリカムのライブバージョン収録のCDってありますか

    ドリカムの『love love love』、『やさしいキスをして』、『何度でも』のライブバージョンを収録したアルバムってありますか? Wikipedia調べではライブバージョンは映像作品にしかないようで、、? (注)「YouTubeにあるよ」「DVDに入ってるよ」みたいな回答はお断りしますm(_ _)m そういうのはわかっています。 私はCDを探しています。 ●ズバリ!『○○ってアルバムに○○バージョンが入ってるよ』のようなドリカムファンの方で熟知していて、何も調べずに一発で回答出来る方求ム! にわかな回答、曖昧な回答はNGです。その程度なら調べられます。 どなたかご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

  • ドリカムのコンサートについて

    来週の日曜日にドリカムのコンサートに行きます。 ライブは6時からですが開場は11時からなんです。 行かれる方に質問です。 1.何時ごろ行かれますか? 2.ライブ開始までどうしていますか? 3.飲料水持参する工夫は?(クーラーボックスは×) 4.その他これは持っていた方がいいよと思うのは? ちなみに野外ライブは初めてです。 暑いでしょうね?

  • ミスチル ゆず ドリカム 

     失礼します。 ミスチル ゆず ドリカム のライブにいきたいと 思うのですが、やはりチケットはとりずらいのでしょうか? どのようにしたら、チケットがとりやすくなるのか 知っている方がいましたら、教えて下さいませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ドリカムワンダーランドについて

    今年開催される『ドリカムワンダーランド』に、行ける事になりました。 通常のコンサートには行った事はありますが、『ワンダーランド』は初めてです。 が、コンサート情報を見ると、開場時間がam11:30となっていて 私は、『ワンダーランド』では花火が上がる=夜。 と思っておりましたので、少々驚いています。 行った事がある方・詳しい情報をお持ちの方、『ドリカムワンダーランド』の詳細を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ドリカムの曲で。。

    はじめまして、 先週だったかテレビで 「救急病棟24時」で エンディングじゃなく ドラマの中で流れていた  ドリカムの曲があったのですが。。。 どうしても、タイトルが思い出せません わかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします  

  • ドリカムのライブチケット取れたのですが・・・

    札幌「きたえーる」で行われるドリカムの ライブチケットを取ることができました。 取れたチケットがアリーナ席D-3ブロックの 後ろの方っぽい番号(3桁)の物なのですが、 こちらのサイトでアリーナの後ろの方の席なら スタンド席の方が良いというご意見を拝見したことがあります。 人それぞれ、感じ方は違うと思いますが、 この席はそのスタンド席の方が良いというものに相当するでしょうか? (Aが一番前でB⇒C⇒Dと行くにしたがって、後ろになるようです) 推測でけっこうですので、ご意見をお聞かせ下さい。 また、過去の経験談などお聞かせ頂けると嬉しいです。 私も一緒に行く友人も身長は150cm前後なので心配です。 もし、見えなさそうであれば、アリーナを希望されている方と チケットの交換をしようと思っているのですが、 その判断をするための情報がないので、 皆様からアドバイスを頂きたいと思い質問させて頂きました。 ちなみに、今回、「きたえーる」のアリーナ席は 何ブロックまであるのでしょうか? そこもわかると嬉しいです。 長くなりましたが、よろしくお願い致します。

  • CMのドリカムの曲

    凛花が出てる口紅(?)のCMで流れてるドリカムの曲の 題名ご存知の方いたら教えて下さい。 「ちゃんとあなたに伝わってるかな?」みたいな歌詞です!

  • ドリカムの曲名♪

    すみません。朝からネットで調べているのですが、 どうしてもわかりません。教えてください。 車のホンダ オデッセイのCM で流れているドリカムの 『未来予想図』の英語版のCDどうしても着うたにしたいのです。 曲名ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
このQ&Aのポイント
  • らくちんプリント3.0のインストール後、用紙データ更新画面が24時間以上経過しても進行しない問題が発生しています。
  • アンインストールや再インストールを試したが、結果は同じでダウンロード中の画面が表示されている。
  • ダウンロード中の台数が減少しているが、画面は変わらず回転し続けている。
回答を見る

専門家に質問してみよう