• 締切済み

パンに合う飲み物といえば!?

パンといえば断然 コーヒー牛乳 (カフェオレ可) ですよね!? 私個人では パンを食べるときにはコーヒー牛乳と暗黙の了解のようなものが自身に対してあります。 かなりのベストマッチですし、外せないと思ってるのですが みなさんはいかがですか?

みんなの回答

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.15

賛成~

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.14

牛乳関連の飲み物ですね。 もしパンが食べたいと思っても、牛乳がなかったら食べるのやめます。

noname#97992
noname#97992
回答No.13

私はグレープフルーツジュースです。 毎朝絞ってトーストといっしょにいただいています。血圧に良いと聞いてから実行しています。

noname#101117
noname#101117
回答No.12

牛乳だと思います! パンの耳をよく牛乳につけて食べてました(笑) 柔らかくなって、おいしいですよ!

回答No.11

コーヒーか、牛乳かな・・・。 でも実際は私は「飲むヨーグルト」を愛飲しております。

  • au-W52SH
  • ベストアンサー率12% (58/471)
回答No.10

ブラックコーヒーな人間が通りますよっと その次に紅茶w ただ、正直家がごはん党ですから、パンを食べる機会も少なく、食べるとしても「水」とともに・・・ って家に住んでますw

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.9

菓子パンにはレモンティー 調理パンにはココアかラテ    牛乳は嫌いなので(^^ゞ

  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.8

 小倉系には牛乳!これだけは譲れません!  それ以外はコーヒー牛乳でもOKです!  冬のコンポタも捨てがたいですね~

  • u3u_2009
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

暑い時期はは牛乳! 寒い時期ははコンポタ! ゆずれません⊂(^ω^)⊃

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.6

主はカフェオレ(時としてミルクティー) でも(ライ麦系の)黒パンならロシアンティーかナァ!?

関連するQ&A

  • カフェオレに代わる飲み物

    カフェオレが好きで一日5~6杯飲んでいます。 現在、ひどい貧血なのでコーヒーをやめたいと考えています。あと、牛乳も飲み過ぎかなって思っています。 カフェオレに代わるおいしい飲み物って何かありますか? こんな都合のいい話はないでしょうか? なるべく甘くない飲み物がいいのですが・・・。 コーヒーをやめた方、何を飲まれているのでしょうか?教えて下さい。お願いします。 

  • 眠気に効く飲み物

    といったら何でしょうか? コーヒー、お茶系、ココアが有名ですが、牛乳は逆に眠気を促すので、ココアとかカフェオレとかミルクティーは効果半減になるんでしょうか?

  • コーヒー牛乳とカフェオレの違い

    コーヒー牛乳とカフェオレの違いをキチッと説明できますか?  飲んでみて どちらがコーヒー牛乳で どちらがカフェオレかわかりますか? また コーヒー牛乳とカフェオレ どっちが好きですか? よく飲みますか? 私は 普段 雪印コーヒー牛乳をのんでます

  • 午後3時の休憩に飲む飲み物

    仕事中に午後3時くらいになるとインスタントコーヒー(砂糖・クリープ入り)を飲むのですが、 家に帰って10時くらいにもインスタントのカフェオレを温めた牛乳に入れて飲むので 一日に2杯も飲むと健康に悪いのではないかと心配しています。 そこで休憩時に飲む別の飲み物を探しているのですが、何かいいものはないでしょうか? 出来ればインスタントコーヒーのように会社に常備できて、目が覚めるようなものがいいです。 なにかよいものがありましたら教えていただけないでしょうか?

  • 身長について。

    中2♀です☆〃 身長が低いので高くなりたくて、牛乳を飲もうと思うんですけど…… 牛乳が大嫌いで飲めません。 カフェオレだったら飲めますw だから毎日、自分が飲めるギリギリまで牛乳を多くして飲んでます(コーヒー&砂糖を少なく)。 そこで思ったのですが、カフェオレでも牛乳の効果はあるんですか? 飲まないよりかはカフェオレでも身長伸びる可能性って高いですか? 回答お願いします。

  • ミルクパンの選び方

     牛乳のこびりつきがなく、使い勝手の良い容量2-3人分のミルクパンを探しています。現在はミルクティーを作るのに雪平鍋を使用しているのですが、こびりついた牛乳を洗うのに手間取ります。耐熱陶製で直火可のミルクパンの使い心地がよいと聞いたのですが、いかがでしょうか。また、ホーロー製ミルクパン、柳宗理のミルクパンでミルクを沸かすときの長所、短所などもお聞かせ下さい。

  • 普段、よく飲む飲み物ベスト5(飲む量)は何ですか。

    普段の生活の中で、よく飲む飲み物(水、お茶、コーヒーなど)は何ですか。 飲む量で、ベスト5を上げてください。 僕の場合は。 1、麦茶(毎日ヤカンで沸かし、水代わりに飲みます) 2、牛乳(そのままでも飲みますが、珈琲に混ぜカフェオレにもします) 3、珈琲(毎朝、ドリップ式で作ります) 4、緑茶(ペットボトル入り) 5、ビール(夕食に缶ビールを妻と半分ずつ) ジュースとか甘い飲み物と、水は殆ど飲みません。 たまに甘酒やカルピスを飲むことが有りますが。

  • カフェオレ好きな方教えて下さい。

    カフェオレの作り方って、温めた牛乳とコーヒーを合わせるんですよね。 私がいつも飲むのは、挽いたコーヒー豆で作ったコーヒーに市販の小分けしてある生クリームを入れて飲むのですが、これって、カフェオレなの?いつも飲みながら思う疑問なんです。誰か教えて下さい。

  • 綺麗なカフェオレ

    質問したいのですが綺麗なカフェオレの作り方知ってる人いますか? 前に知り合いの知り合いが綺麗なカフェオレを作ってくれました。 綺麗なカフェオレとは、普通はカフェオレというのは牛乳とコーヒーをまぜると、ミルクティーみたいな色になりますよね。 それが綺麗なカフェオレは、上がコーヒーの黒い色をしていて、下は白い牛乳の色をしているカフェオレの事です。すごく綺麗だったです。 普通につくるとまざってしまいミルクティーの色になってしまうんですが、ある作り方をすると上だけがコーヒーの黒色の色をしていて下が白い牛乳の色をしているカフェオレをつくれるらしいです。 どなたか知ってる方は作り方を教えてくださいorz ちなみに、その知り合いは昔、バーでバイトをしていて、バーの人から作り方を教えてもらったらしいです。しかしその知り合いは、自分に作り方は教えてくれません。 なので知っている方は、是非教えてください。

  • カフェオレは一般的に牛乳とコーヒーの割合はどのくら

    カフェオレは一般的に牛乳とコーヒーの割合はどのくらいですか? 1対9位ですか? 牛乳が9です。