• 締切済み

パンに合う飲み物といえば!?

パンといえば断然 コーヒー牛乳 (カフェオレ可) ですよね!? 私個人では パンを食べるときにはコーヒー牛乳と暗黙の了解のようなものが自身に対してあります。 かなりのベストマッチですし、外せないと思ってるのですが みなさんはいかがですか?

みんなの回答

• chirobu-
回答No.15

賛成~

• bari_saku
回答No.14

牛乳関連の飲み物ですね。 もしパンが食べたいと思っても、牛乳がなかったら食べるのやめます。

noname#97992
noname#97992
回答No.13

私はグレープフルーツジュースです。 毎朝絞ってトーストといっしょにいただいています。血圧に良いと聞いてから実行しています。

noname#101117
noname#101117
回答No.12

牛乳だと思います! パンの耳をよく牛乳につけて食べてました(笑) 柔らかくなって、おいしいですよ!

回答No.11

コーヒーか、牛乳かな・・・。 でも実際は私は「飲むヨーグルト」を愛飲しております。

• au-W52SH
回答No.10

ブラックコーヒーな人間が通りますよっと その次に紅茶w ただ、正直家がごはん党ですから、パンを食べる機会も少なく、食べるとしても「水」とともに・・・ って家に住んでますw

• maria18
回答No.9

菓子パンにはレモンティー 調理パンにはココアかラテ    牛乳は嫌いなので(^^ゞ

• selm_mles
回答No.8

小倉系には牛乳!これだけは譲れません!  それ以外はコーヒー牛乳でもOKです!  冬のコンポタも捨てがたいですね~

• u3u_2009
回答No.7

暑い時期はは牛乳! 寒い時期ははコンポタ! ゆずれません⊂(^ω^)⊃

• code1134
回答No.6

主はカフェオレ(時としてミルクティー) でも(ライ麦系の)黒パンならロシアンティーかナァ!?