• 締切済み

就職活動について。。。

kazuhakaseの回答

回答No.2

私は4月より社会人になるものです。 やはり、自分が一番やりたいと思っていることを第一にすべきです。 スチュワーデスといっても、24時間ズーッと働き続ける訳ではないのですから、 本人の努力しだいで英語はいくらでも勉強できますし、上達もするのではないでしょうか? 思い切って応募してみてはどうですか?普通の会社へ就職ならその後でも間に合います。 就職活動を始めるにあたって、リクナビといった就職サイトに登録するのがよいと思います。そこから、興味の持った会社にアポをとって説明会に参加するというのが一番効率的です。就職サイトは複数ありますので2、3個登録しておいた方が無難かもしれません。 自分の一番やりたい事にはどんどん挑戦しましょう。 がんばってください。

moe-moe
質問者

お礼

同世代の方からのアドバイスで、とても参考になりました。 ありがとうございもした。 さっそく就職サイトに登録してみようと思います。 kazuhakaseさんも新社会人として頑張ってくださいね!