• ベストアンサー

エクセルで貼り付けた図形の中に罫線が一部印刷される

こんばんわ。 エクセルで表を作りその上に図形を貼り付けて文字を挿入します。 全体を印刷すると画面上では図形の中には表の罫線が見えていないのに一部だけ印刷されてしまいます。 これは、エクセルのバグなのでしょうか。 順序を変えても変わりませんでした。 解決方法をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.2

補足:罫線の「なし」を実行し、罫線が消えていることを確認し画面を終了します。改めて、画面を開き、表に罫線を引きます。

ryuuha-rosu
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで解決できました。

その他の回答 (1)

• kjtyn7
回答No.1

Excelのページ全体をドラッグし、罫線の「なし」を実行します。 

ryuuha-rosu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 罫線を消してしまえば印刷したときに表がなくなるので意味がないのです。図形の中の罫線だけを消したいのです。