• 締切済み

windowsメール起動しない

とても困ってます。 当方PC初心者です。教えてください。 windows Vistaを使ってるのですが、Cドライブがいっぱいになり、データをDドライブに移動してたのですが、次の日にwindowsメールをしようとしたら起動しなくなりました。 インターネット等は問題なく使えるのですが、何が問題でしょうか?? 教えてください!

みんなの回答

• Lawliet49
回答No.1

なんのデータをDドライブに移動したのでしょうか?これが問題ですね。

zudadadada
質問者

補足

初心者なもので、とりあえず適当に移動したのですが・・・ windowsメールのデータを移動してしまったかもしれません。 もとのCドライブに戻せば、使えるようになるのでしょうか? 怖くて、あまり移動しないほうがいいのかな?と思ってるのですが・・・