• ベストアンサー

ドラマ内で松雪泰子が聞いていた曲

うろ覚えの記憶で申し訳ないのですが・・・ 教えてください! 松雪泰子が刑事役、おだゆうじが医者の役で 去年の秋か冬頃に放送されていたドラマの中で 松雪泰子が1人の場面でよく聞いていた曲は? 確かシューマン作曲の曲だったと思うのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81996
noname#81996
回答No.1

真夜中の雨ですよね。その中でよく流れてたクラシックは 『トロイメライ』です。

tiara43
質問者

お礼

ありがとうございます!!やっとすっきりしました。

関連するQ&A

  • ドラマ『ビギナー』で、松雪泰子さんがつけていた口紅

    再放送されていたドラマ『ビギナー』を観ていて、松雪泰子さんが頻繁につけていた口紅の色がとてもキレイで印象的でした。 蛍光色っぽいオレンジピンクというか、珍しい色の口紅だったのですが、お顔がパ~っと華やかになる感じで、ぜひ自分もつけてみたいな、と思っています。 もし「コレじゃないかな?」とメーカーや品番がわかるor推定できるかたがいらっしゃったらぜひご意見いただきたいです。 質問が漠然としてしまい、すみません。よろしくお願いいたします。

  • ドラマ マザー 松雪泰子さん主演

    ドラマ マザー 松雪泰子さん主演 第1話で教師役として出演されていた水野 顕子さんという女優さん。 彼女は必死に虐待児童を守ろうとしているのですが、第1話の途中でなぜか事務的にその活動をやめてしまいます。 何かの本だったかをみて「ま、いいか」的に放棄してしまうのには理由があるのでしょうか? 例えば、そういったセミナーに興味があっただけとか 何かの資格をとろうとしていた時期だったからとか? 2話からは特に出番がないだけに、なぜ1話だけあんなに必死に児童をかばおうとしていたのか分かりません。 分かる方、どうか教えてください。

  • 松雪泰子さんが10月24日放送のドラマ「パーフェクトリポート」で付けて

    松雪泰子さんが10月24日放送のドラマ「パーフェクトリポート」で付けていた腕時計がどこのメーカーのものか知りたいです。 盤が四角のもので、コンビニで携帯で話しながら時計を見た時に写りました。 教えてください!! よろしくお願いします。

  • ドラマ「ビギナー」での松雪さんが持っていた赤いバッグ

    数年前にフジテレビ系列の月9で「ビギナー」というドラマがやっていましたが、そのドラマの中で、松雪泰子さんが演じられていた、森乃望がいつも持っていた、赤いバッグが欲しくて探しております。 司法修習生の役でしたので、六法などが入る、とても大きなバッグでしたが、たいへんおしゃれで印象に残っています。似たようなバッグをずっと探しているのですが、なかなか見つからなくて。 オフィシャルサイトが既に閉鎖されてしまっているため、全く手がかりが無くて困っております。 どなたかご存知ではないかとおもい、質問させていただきます。 ブランド名や販売店など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えていただけないでしょうか。

  • ドラマのタイトルと役者の名前教えてください。

     先日やってたドラマで、江口洋介と、松雪泰子が医者役で出てまして、 (1)そのドラマのタイトルと (2)そのドラマで出てた、脇役の女性の名前を教えてください。  特徴としては、背が高くて、そんなにかわいいとは・・・  な感じです。 いまいち、特徴を伝えられなくてすいませんが、お願いいたします。

  • このドラマ知りませんか?

    少し前なのですが、 SMAPの中居くんと松雪泰子さんが出ているドラマです。 ストーリーは過去の事件がらみだったと思うのですが・・・。 ご存知の方は、タイトルと簡単な結末教えてください。 ちなみに、今夜放送する松本清張特別企画の「点と線」の宣伝を見てこのドラマを思い出しました。 関係はあるのでしょうか?

  • 柴咲 コウさんって

    柴咲 コウさんて、ポンズ ダブルホワイトのCMにでていますよね? 初代からずーっとですか? 昔、TBSのドラマで(タイトル不明)松雪泰子とフミヤがでていて、松雪泰子の愛人役に笑福亭鶴瓶がでていて、その鶴瓶の子ども役の人がポンズの人だとおもっていたのですが、その人と同一人物でしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • ドラマで流れていた曲

    4/22放送の昼ドラ「スイート10」で使われていた、女性ヴォーカルの曲を教えてください。ドラマの最初の方で、虹が出ている場面で流れていました。バラードっぽいスローな曲です。よろしくお願いします。

  • 『名探偵 保健室のオバさん』を見たい!!

    昔やっていたドラマで、『名探偵 保健室のオバさん』というのを見たいのですが・・・ 松雪泰子さんや、V6の三宅さんが確か出ていたと思うのですが、再放送などもやっていた記憶もないし、レンタルビデオ見たことないし、困っています。 どうぞ、アドバイスお願いします

  • 日本一医師役、看護師役が似合う俳優さんは??

    ドラマの中で、もっとも医師役、看護師役が似合う俳優さんをお聞かせください!!! 自分は医師役は、江口洋介・松島菜々子・松雪泰子 看護師役は、観月ありさ・松下由樹です!!!