• ベストアンサー

ドラマ内で松雪泰子が聞いていた曲

うろ覚えの記憶で申し訳ないのですが・・・ 教えてください! 松雪泰子が刑事役、おだゆうじが医者の役で 去年の秋か冬頃に放送されていたドラマの中で 松雪泰子が1人の場面でよく聞いていた曲は? 確かシューマン作曲の曲だったと思うのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81996
noname#81996
回答No.1

真夜中の雨ですよね。その中でよく流れてたクラシックは 『トロイメライ』です。

tiara43
質問者

お礼

ありがとうございます!!やっとすっきりしました。