解決
済み

iモードの着メロ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52762
  • 閲覧数34
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (618/667)

この度N502itを購入する事となったのですが、着メロは無料でDLできるのですか?それと具体的な手順なども教えて下さい。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

無料の着メロサイトありますよ。
私は、いつも無料でDLしてますよ。
何曲DLしても、無料ですよ。
BEST10ぐらいに入っているのなら、無料のとこでも、たくさんあると思いますよ。
アドレスのとこにいって、自分の好きなサイトから、DLしてくださいね。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答有難うございます。早速利用してみます。
投稿日時 - 2001-03-22 11:51:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

「N502it 着メロ」で検索しましょう。
検索は基本ですね。

具体的な手順ってのがナニを指しているのか判りませんが、着メロをダウンロードする方法はマニュアルに書いてあります。

基本的にカラオケと同じように、既に著作権のある楽曲に関しては使用料が発生しますので、無料でその手の楽曲がダウンロードできるのは、殆どの場合は違法になります。著作権協会もかなり調査しているようですから閉鎖となるサイトは多いですね。

あとはツールを使って自作という手も有ります。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

閉鎖が多いのはそういう理由からだったんですね。アドヴァイス有難うございました。
投稿日時 - 2001-03-17 19:29:56
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/58)

一応「出来ます」。
ただ、有料化や閉鎖が多くなるジャンルなので覚えて置いてください。
具体的には、
1.i-modeの雑誌を本屋さんでさがしてアクセス
2.検索サイトで探す
3.携帯電話向けの大手検索サイトのカテゴリで探す
でしょうか。
http://mobile.yahoo.co.jp
に携帯電話でアクセスすればYahooの携帯電話サイトにアクセスできます。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

どうも、朝早くから、回答ありがとうございます。早速、検索してみます。
投稿日時 - 2001-03-17 08:36:19