-PR-
解決
済み

今年の非同盟諸国首脳会議の開催国は?

  • 困ってます
  • 質問No.52758
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (11/22)

今年に非同盟諸国首脳会議が開かれると思います。
3年に一度開かれているようですが、今年はどこでしょう?

前回は1998年南アフリカ(ダーバン)でした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

間違いなくバングラディッシュのダッカです。
今は存在意義に着目というところかな。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

確かバングラデシュのダッカだったと思います。
確かバングラデシュのダッカだったと思います。