• ベストアンサー

PSP オススメRPGを教えてください

PSPのオススメRPGを教えてください>< 過去の質問でも何個も同じ質問がありましたが、みなさん条件などいろいろ有りで質問されてるようなので自分もそうしてみます! クリアしたことのあるRPGゲーム ・サガフロンティア1、2 ・ファイナルファンタジーⅠ~Ⅶ、ⅦCC、ⅦDC ・ドラクエ1、3、4 とりあえずこの中では1番サガフロンティアが好きです! ハードはPSPで>< どなたか自分に合いそうなRPGのゲーム教えてください>< 全然急いでないので、時間があればご返事よろしくお願いします(ω`//)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

「ペルソナ」はいかがでしょうか? ちょっと好き嫌いが分かれるかもしれませんが、悪魔合体などにはまれば楽しめると思います。⇒http://persona.atlusnet.jp/ 軽めのRPGなら「英雄伝説」シリーズなども楽しめると思います。⇒http://www.falcom.co.jp/sorafc_psp/index.html 「英雄伝説」シリーズには外伝的なものもあり、「白き魔女」「朱紅(あか)い雫」「海の檻(おり)歌」3部作もあります。⇒http://gagharvtrilogy.com/oriuta/

ky1989
質問者

お礼

ペルソナですかぁ!! 完全にノーマークでしたね 笑 なんかすごい興味が出てきました!! 次バイト代入ったら是非買ってみますね♪