• 締切済み

evolutionの歌詞を教えて!

浜崎あゆみのevolutionという歌のの歌詞があるHPを教えてください! カラオケで唄いたいのですが、曲は分かるのに歌詞が分かりません(><) どなたかよろしくお願いします!

みんなの回答

  • nikoma-ku
  • ベストアンサー率42% (64/149)
回答No.1

何度か「歌詞を教えて!」とゆー内容の質問があって、 それに対する回答を見ましたが、 著作権とかの問題で、歌詞を無断で掲載する事は 禁じられているそうです。 で、HPではないのですが、私がいつも歌詞を知りたい 時に取る方法は・・・ 私はだいたいレンタルで借りた時に、会社で歌詞カードをコピーして いたんですが、辞めてしまったもので、 以前から時々買っている「歌本」みたいなのを 買う事が多くなりました。 本屋さんで、3,4cm位の、色んな曲の歌詞が載っている 本が売られています。 私がよく買うのは、「歌謡曲」という本かな。 本屋さんで、バンド系のコーナーとかで¥500位で売ってますよ!

renge60310
質問者

お礼

そうだったんですか~('。';)知りませんでした。 今度から本屋さんやCDショップへも足を運んでみようと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみの歌詞

    浜崎あゆみの曲の歌詞を書いたホームページを 探しているのですが・・・・ ファーストアルバムから今までにいたるまでの 全部の歌詞があるHPがあれば嬉しいです☆ 誰かご存知ないですか?

  • あゆの歌。

    浜崎あゆみさんの「HEAVEN」をカラオケでうまく歌いたいのですが、 音に集中すると、歌詞の内容に入り込めず、 歌詞に集中すると、非常に歌いにくいんです。 浜崎さんのように、感情豊かに、かつきちんと音をとって歌いたいのですが… どうすればあんなふうに歌えるんでしょうか。 浜崎さんの歌の中でも、この曲は歌い方が一番難しい…と思います。 歌い方に詳しい人、ヒントとか、コツを是非伝授してください!! よろしくお願い致します☆

  • B’zと浜崎あゆみさんの歌詞

    B’z、浜崎あゆみさんの曲の歌詞がのっているサイトさんをどなたか教えて下さい!お願いします~m(__)m

  • 好きな歌詞

    最近、年末特番で歌番組がよくやりますね(^^) 少女時代は可愛いなぁぁ~♪ あなたの心に残った歌詞、思い入れのある歌詞があれば教えて下さい(^-^) 私は浜崎あゆみの『YOU』の中の ♪春の風包まれて 遥かな夢描いて 夏の雲途切れては 消えていった... (続きは省略) です☆

  • あゆだった気がするんだけど・・・

    この歌詞の歌のタイトル&アーティストがわかりません。私の記憶では浜崎あゆみだったような気がするんですけどカラオケとかにもないんです。知ってる方がいたら教えてください! 「それはとても晴れた日、おだやかな笑顔に」

  • 歌詞がいい歌探してます!!

    歌詞がいい歌探してます! 等身大で共感できるものや、考え方がすごく感動する哲学的なものなどを探しています。 ジャンルは、何でもいいです。 内容は、「人生」「恋・愛」「夢」のものがいいです。 条件は ・いわゆる「売るための歌」、や曲によって言ってることがバラバラなアーティストはNGです。(たとえば、ミスチル・B's・浜崎あゆみ・・・など) ・できれば作詞を歌っている人がしている歌 ・文章がある程度下手でも、伝わってくるものがあればいいです。 ・多くの人に当てはまる歌じゃなくて「こういう境遇の人限定!」みたいなうたがいいです。 よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんが松田聖子さんと並んだっていう

    浜崎あゆみさんが松田聖子さんと並んだっていう シングル初登場1位のニュースについて・・・ 松田聖子さんの歌は、どの歌も誰もが知っているので納得なんですが、 浜崎あゆみさんの歌は、デビューの頃のしか流行りませんでした。 とても不思議です・・・ 今回の歌も一度も聴いた事がありません。。。 周りの友人でシングルを買ったって人、聞いたことありません。 カラオケ行っても、最近の浜崎あゆみさんの曲を歌っている人いません。 とても不思議です・・・ どうして1位になり続けられるのでしょうか?????

  • せつない歌詞

    浜崎あゆみのEnd of the World の歌詞のような 自分は弱いんだ、というようなことを歌ったような歌詞をおしえてください

  • 泣いた歌詞、自分を変えた歌詞

    私はアダルトチルドレンです。 昔、浜崎あゆみの歌詞で大泣しました。 皆様は聴いて泣いた歌詞、自分を変えた歌詞ってありますか。

  • 同年代の方へあゆが大好きな50男

    カラオケに行くと、浜崎あゆみの歌のみを、歌う50男です。 かなり、周りから浮いているようですが、普段からあゆばかりを聞いているので、どうしても、あゆの曲をカラオケで歌ってみたい気になります。 同年代で、どう感じますか?

専門家に質問してみよう