• ベストアンサー

プロバイダの料金

現在、ZEROのバリュウープラン(使い放題)の700円のコースに加入しているのですが、AirHを使って接続したくおもっています。この場合ZEROに対して追加料金は支払わなければいけないのでしょうか。 なお、AirHは32k使い放題を利用しようと考えています。プロバイダにでんわが繋がらなくって訊けません。ご存知のかた、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tbobi
  • ベストアンサー率45% (544/1189)
回答No.1

追加料金、手続き不要とありますよ。 ↓ http://www.zero.ad.jp/airh/

関連するQ&A

  • AirH”使用で安くて繋がりやすいプロバイダはどこでしょう?

    いつもお世話になっています。 現在AirH”の32Kつなぎ放題でインターネットをしていますが、ぷ●らは切れやすくて困っています。 どこか、安価で繋がりやすいプロバイダさんはないでしょうか? ちなみに北海道在住で、現在ぷら●には月額1050円支払っています。(メールアカウント1コ付き) ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いします。

  • 料金が・・・

    ADSLでインターネットに接続しています。電話は使用していません。ADSLの回線のみです。 利用料金なんですが、現在、NTTに約5500円とプロバイダ(So-net)に1050円(学割)を支払っています。4月からプロバイダのほうの学割が利かなくなるため、通上料金の約2000円を支払うことになります。NTTへの支払いとあわせると、月に7000円を超える金額になってしまいます。 これはインターネットつなぎ放題の利用料金としてはどうなんでしょうか? もし、もっと安く利用できる方法があるのなら、そちらへ変更したいとも考えています。 また、今度引越しをするので、それを機に一旦NTTとプロバイダを解約して、新たに申し込んだほうがいいのかな、とも考えています。 できるだけ低料金でインターネットをつなぎ放題で利用できる方法がありましたら、教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • AirH"のつなぎ放題コースでのプロバイダ選びについて

    先日、AirH"を購入して『つなぎ放題コース』ネットをやることにしたんですけど、現在、とりあえず年内無料のPRINで接続しています。 年内にはどこかのプロバイダと契約するつもりなんですけど、当初は、TikiTikiインターネットにしようかなって思ってました。 プロバイダを自分なりにいろいろ調べれば調べるほど、どこがいいか、わからなくなってきてしまいました。 DDIのホームページ上に『つなぎ放題コース』対応のプロバイダ一覧がありますが、どのプロバイダがいいですか?

  • プロバイダの選び方がわかりません…

    プロバイダ料や電話料金が込みの使い放題のプロバイダを探しています。 以前はBIGLOBEのダイヤルアップ接続を利用していて、通信速度も遅く使い放題ではなかったので、今回はADSLか光にしたいです。 また料金は、月額料金が4000円以下になるところが良いと思っています。 ちなみに使っているPCはNECのLaVieで、現在の住居は熊本県の21世帯のマンションです。 マンションにはケーブルも電話線もきているようです。 各会社のプランなどを見ても、どこをどのように見れば安いかどうかわかるのかが全くわかりません。 是非お勧めなどがありましたら、アドバイスをよろしくお願いします。

  • AirHをYohooBBで使う場合は?

    最近、SHARPのザウルスSL-C760を買いました。 そのため、タイトルのとおりAirHを購入し、現在加入しているYohooBBで接続を試みたいのですが、DDI POCKETのHPを見たところ、YohooBBは64kPIAFSの対応プロバイダ一覧にしか出ていませんでした。 これは、料金プランのつなぎ放題やネット25等のプランは適用できないのでしょうか? 32K、128Kは無理?? 64kの場合は、コースプランはないのでしょうか? メーカーに聞けと言われてしまいそうで恐縮ですが、実際に使用されている人からのご意見をお聞きしたかったのでよろしくお願いいたします。 ちなみに、yahoo以外でDoCoMoのmoperaのような安く導入できるプロバイダはないでしょうか?(つなぎ放題で) ※@Freedはエリア外なので、AirHしか導入を考えていません。

  • プロバイダの料金の違いについて

    今度、NTTのBフレッツひかりマンションタイプに加入する予定です。プロバイダを検討しているのですが、月々の料金が会社によってあまりに違いすぎるので、どうしてなのか理解に困っています。 大手のプロバイダでは(NTTが推奨しているようなところ)、月額基本料金にプラスして、「NTTに支払う料金」という項目があって、結局合わせて4000~5000円くらいかかってしまいます。(どうやら回線使用料とは別のようです。「フレッツ接続料」とか書いてあったように思うのですが・・・) 他の、名前も知らないようなプロバイダのHPを見ると、月額2000円前後となっています。そういうところでも、ちゃんとHPやメールが使えたりして、(一見)不便はないように思えます。 いったいどうしてこんなに料金が違うのでしょうか? そういうところでも、接続使用料とかの名目で、後で追加料金が発生したりするのでしょうか? あと、安いプロバイダにした場合、何か不便なことがあるのでしょうか? 速度が遅くなるとか・・・? 詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • AirH

    この前AirHの料金の質問をしてわかったのですが、申し込むにはどうしたらよいのでしょうか。一応32kパケット方式で定額使い放題をしようと思っています。でも申し込み方法がわかりません。ホームページを見ても申し込み方法がわかりません。お店などに行って申し込まなければいけないのですか。 それとカードは申し込む前に買っておく必要があるのですか。申し込みのときに買えるのですか。それと32kパケット方式によるデータ通信以外のサービスをご利用の場合には、別途料金が加算されます。なお、インターネットプロバイダへの接続料は、上記料金には含まれません。とありますがプロバイダへの接続料はいくらになるのでしょうか。プロバイダーはOCNです。 質問ばっかりですがよろしくお願いします。あとAirHのこれは知っていたほうがいいなどの話があれば教えてください(AirHについては何もわからないので)

  • 安くプロバイダー料金を探しています。

    安くプロバイダー料金を探しています。 今現在都内のマンションに在住。今現在光ファイバーで、月だいたい4000円くらいのプロバイダー料金(50M)を払っています。確か友人はYahooのADSLに加入していて月2千円くらいと言っていましたが、とりあえずインターネットが使えればいいという考えなのですが、どこか安いプロバイダーはないでしょうか。ADSLでも光ファイバーでも構いません。助言頂きたく、よろしくお願い致します。

  • インターネット料金を「固定額」にするのは可能ですか?

    インターネットを初めて1ヶ月になります。 店員さんに言われるがまま、現在下記のコースでやっています。 DIONダイヤルアップ コミコミコースレギュラー 月額2350円 10時間迄 月額利用時間  10時間を越えた場合10円/分 今月は、次のように請求されました。 コミコミレギュラー月額利用料     10時間 0分   2350円 コミコミコース利用料 10円/分   12時間49分   7690円 合計    10040円 このコースだと、利用料に応じて支払い金額が前後しますよね? 毎月、固定料金だと支払いの目安もつくので、コースを変更したいと思っています。 1万円前後(固定料金)で電話代・プロバイダー料が込みみたいなコースはありますでしょうか? また、つなぎたい放題というプランがあると聞いたのですが、 このプランは毎月一定の料金を払えば、電話代もプロバイダー料も込みということなのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • 光電話+プロバイダ料金

    現在の契約は「 auひかりコースマンションV(16)タイプ」です。 何んとか少しでも安く出来ないか検討してます。 特にプロバイダ料金が高いような気がします。 他社のお奨めのプランありましたら紹介願います。 契約明細; 1  auひかり料金 約1,200  内訳  ・電話サービス月額利用料 500  ・通話料 利用頻度に比例   ?    ・モデムレンタル料     400 2 プロバイダ・BIGLOBE料金  約4,500 内訳 ・BIGLOBE 光 au ひかりコースマンションV(16)月額料金 3,400 オプション ・セキュリーテイセット プレミアム   380 ・使い分けメールアドレスサービス利用料 150 ・Meメールアドレスサービス利用料 100 ・消費税                 400  --------------------------------------------------------------------   月総計 1+2=1,200円+4,500円=5,700円       

専門家に質問してみよう