• ベストアンサー

プロバイダの料金

現在、ZEROのバリュウープラン(使い放題)の700円のコースに加入しているのですが、AirHを使って接続したくおもっています。この場合ZEROに対して追加料金は支払わなければいけないのでしょうか。 なお、AirHは32k使い放題を利用しようと考えています。プロバイダにでんわが繋がらなくって訊けません。ご存知のかた、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbobi
回答No.1

追加料金、手続き不要とありますよ。 ↓ http://www.zero.ad.jp/airh/