• 締切済み

フリーズしたら・・・

kazuhakaseの回答

回答No.3

やはり、強制終了出来なければ、電源を切るしかないでしょうね。 OSに対応していないソフト等をインストール又は起動するとフリーズが 起こる可能性がありますし、重いファイルをたくさん起動したりしても フリーズすることがあります。 電源を切って10秒くらい待ってから電源を入れ直すことによって スキャンディスクが自動的に起動し、エラーを修復してくれます。 ソフトウェアをインストールする時はOSに対応しているかを 確かめてからの方が良いでしょう。