• ベストアンサー

Autocadで3D面から線分へ変換

Autocadで3D面から線分に変換はできますか。 四角形の平面の、辺だけを線にしたいと考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Express Tools が使用できるAutoCAD環境なら flatten で2Dに出来るのでは

chercher
質問者

お礼

いまさらながら、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• LHS07
回答No.2

分解すれば線分になります。 ただし、球のように曲面を分割する場合は、注意が必要です。 isolines で数を多くします。