• ベストアンサー

いずれかのファンの方教えて下さい!!!困ってます。

jj3desuの回答

• jj3desu
回答No.3

フミヤはもう「TRUE LOVE」しかないでしょう!! 指定以外のミュージシャンなら (1)SMAPの「らいおんはーと」も最近のでは良いんじゃないですか? (2)福山雅治のあれっ?タイトル度忘れしちゃった。「君を探してた、ずっと探してた・・・」ってやつは、披露宴で聞いてすごく良かったです。 (3)ウルフルズの「バンザイ」だっけ?「ばんざ~い、君に会えて良かった、このままずーっと...」ってやつ。祝福!って感じしません? べたなところではTULIPの「僕のお嫁さん」と吉田拓郎の「結婚しようよ」(古すぎますかね)

daisukeve
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます!! ウルフルズの「バンザイ」か・・・いいですねー! 福山雅治の歌も調べてみます。もしタイトル思い出せたら、また教えて頂けますか?