• ベストアンサー

アメリカのアニメで足の早い鳥の名前

アメリカのアニメだと思うのですが、とても足が早く(飛ばない) 捕まえようと罠を仕掛けてもかからなくて「ウヮウヮ」と鳴いて 又去っていく鳥の名前を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.3

ルーニー・トゥ―ンズに出てくる「ロードランナー」です。 ロードランナーをいつも捕まえようと出てくる相手は「ワイリーコヨーテ」。 ちなみに泣き声は「BEEP!BEEP!」です。

takakunn
質問者

お礼

有難うございました USJに居たらいいのになと思って います

その他の回答 (2)

• yuna20
回答No.2

ワーナー系のアニメ、確かバックスバニーが主役だったやつだと思います。 名前はロードランナーで合っているはず。 確か捕まえようとしているのは(マヌケな)オオカミだったと・・・ あやふやですいません(--;

takakunn
質問者

お礼

有難うございます 質問してから10分ぐらいしかたって ないのにとてもうれしいです\(^.^)/ ユニバーサルスタジオに居たらいいのにと 思っています

noname#83007
noname#83007
回答No.1

ロードランナーでは?

takakunn
質問者

お礼

質問ごすぐの回答 有難うございます とてもうれしかった です\(^.^)/