• ベストアンサー

アメリカのアニメで足の早い鳥の名前

アメリカのアニメだと思うのですが、とても足が早く(飛ばない) 捕まえようと罠を仕掛けてもかからなくて「ウヮウヮ」と鳴いて 又去っていく鳥の名前を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.3

ルーニー・トゥ―ンズに出てくる「ロードランナー」です。 ロードランナーをいつも捕まえようと出てくる相手は「ワイリーコヨーテ」。 ちなみに泣き声は「BEEP!BEEP!」です。

takakunn
質問者

お礼

有難うございました USJに居たらいいのになと思って います

その他の回答 (2)

  • yuna20
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

ワーナー系のアニメ、確かバックスバニーが主役だったやつだと思います。 名前はロードランナーで合っているはず。 確か捕まえようとしているのは(マヌケな)オオカミだったと・・・ あやふやですいません(--;

takakunn
質問者

お礼

有難うございます 質問してから10分ぐらいしかたって ないのにとてもうれしいです\(^.^)/ ユニバーサルスタジオに居たらいいのにと 思っています

noname#83007
noname#83007
回答No.1

ロードランナーでは?

takakunn
質問者

お礼

質問ごすぐの回答 有難うございます とてもうれしかった です\(^.^)/

関連するQ&A

  • 足が速い鳥の名前

    鳥の名前についての質問です。 水辺や公園などで見かける、足の速い鳥の名前がわかりません。 体長15センチくらいで、背中から頭は黒色、おなかのあたりは白色。尾は長いです。小さな足で、ツーッって走る鳥です。速いです。 もっと細かい特徴を知りたくて近づくのですが、すぐに 逃げてしまいます。図鑑で調べても、うまく見つかりません。ご存知の方がおられたら、教えてください。

  • 鳥の名前が判りません。

    鳥の名前が判りません。 口ばしと足がオレンジ色の鳥を見たのですが、名前が判りません。近所の駐車場や畑で見ました。 これだけの情報で判りましたら教えて下さい。

  • この鳥の名前はなんでしょう?

    ここの所、よく見かける鳥なのですが名前が分かりません(>_<) くちばしと足がオレンジがかった黄色で、体長は20センチくらいです。 鳩よりスマートで木の実などをつついていました。 とても可愛らしくてキレイな鳥です。 過去の質問でも調べてみましたが該当する鳥が見当たりませんでした。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 緊急です!鳥の足がおれてしまいました!

    こんにちわ。 今うちの鳥の足が折れてい事 に気がついたのですが、 今夜中なので(アメリカにいます)、 病院がしまってるのです。 どのように折れているのかというと、 ||| ←片方の足に3本爪があるんですけど、 右足だけ、||_ と一番右側の爪が大幅に 曲がってるんです。 何か今応急処置できる事はありませんか? 母は鳥は自分で自然に治す能力があるので ほっとけばいいといいますが、 心配です。 どこに立つのも右足だけ上にあげているので 痛々しいのです。 何か方法がありましたら、教えてください。

  • アメリカのアニメのキャラクターの名前が分かりません!

    たぶんアメリカのアニメだと思うんですが・・・ 顔の色が黄色くて、目がギョロっとしているキャラクターの名前分かる方いませんか?

  • この鳥の名前を教えてください

    この鳥の名前がお分かりの方がいらっしゃいましたらご教示ください。 先日、5月中旬に横浜市港北区にある岸根公園内にある篠原池に子どもと行きまして、 バードウォッチングしていたら見慣れない鳥が泳いでいたので写真撮影しました。 くちばしと足が黄色かったです。よろしくお願いします。

  • この鳥の名前を教えてください。

    この鳥の名前を教えてください。 プーケットに旅行に行った際に撮影しました。この鳥の名前をご存じの方、ぜひ鳥の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • この鳥の名前は何でしょう?

    この鳥の名前は何でしょう? 先日近所の川に遊びに行ったら、ずいぶん大きな鳥が近くまで寄ってきたので写真を撮ってみました。 どなたかこの鳥の名前を教えて下さい。

  • 鳥の足に

    こんにちは! ペットの鳥の足の裏に赤いハンテンができてしまいました! これは病気なんでしょうか??

  • 鳥は足の裏が好き?

    今まで2羽鳥を飼っていたことがあります。 一羽目は文鳥、二羽目はインコでした。 どちらも足の裏を見せると羽を膨らまし、歌を歌いだしていました。(威嚇してたのでしょうか?) うちの鳥だけかと思ったら、 祖母の家の文鳥も足を見かけるとすぐに飛んできて歌い始めます。 鳥って人間の足の裏が好きなのでしょうか?

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう