• ベストアンサー

急行・能登

急行能登を撮影したいのですが、2つ疑問があるので質問させて頂きます。 ①上野には0605到着後何分まで停車してるのか。 ②上野を回送ででたあと車両はどこへ向かうのか、また尾久の駅で撮影出来るような状況なのか。 この2点よろしくお願いします。 ちなみに9/7の06:05上野着の列車は走ってますか? 3つ目の質問になってしまいました。 恐縮ですm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

「能登」は上野から一旦「尾久」の車庫に引き上げられます。 尾久駅の手前で車庫線に入ってしまうので、尾久駅ではみることが 出来ないかと。日暮里駅の常磐線ホームとかなら見れますけど。 時刻は「鉄道ダイヤ情報」のバックナンバーに乗っていたはず・・・。 なんにせよ、日暮里で待ってるとそう時間をおかず戻ってきた記憶が。

bazz-9781
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事に撮ることが出来ました!