• ベストアンサー

業務用あえるソース

今度、文化祭でスパゲッティ屋さんをするのですがソースが近くのスーパーで見つけられませんでした。 ある物もあったのですが全種類でなかったので。 しかし、スーパーに売っているような物だと少量のパックで正直お店をやるのにはキツイです。 ネットなどで業務用系統の大量に入ってるソースを売っているところはありませんか? 種類は ペペロンチーノ ミートソース カルボナーラ です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katokundes
  • ベストアンサー率22% (492/2217)
回答No.1

ttp://item.rakuten.co.jp/nihonshokken/221251/ ミートソース 4355円 1kgX5 ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%9A%E3%83%9A%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%8E アーリオ・オリオ・ペペロンチーノ スパゲッティ (100g) 、ニンニク(乾燥スライスにんにく)(1片)、オリーブオイル (30cc) 、唐辛子(1 - 2本) ttp://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%A9%20%E3%80%80%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9 クックパッド カルボナーラ ホワイトソース ttp://item.rakuten.co.jp/nihonshokken/218894/ ベシャメルソース 1kgX5 4165円 業務スーパー ttp://homepage3.nifty.com/super-portal/gyoumu-supaa-repooto.html

humi1109
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 ちなみに鷹の爪などの業務用というのもあるのですかね?

その他の回答 (1)

  • naniwako
  • ベストアンサー率52% (41/78)
回答No.2

通販ではないですが業務用食品の卸店でAプライスというお店を良く利用しています。 http://www.a-price.com/ パスタソースの大きな缶に、唐辛子やスライスガーリック、パスタやオイルだけでなく使い捨て容器にいたるまで業務用サイズで購入出来ます。 店舗検索でお店が探せますので、もしお近くにお店があればオススメです。

関連するQ&A

  • パスタ

    ミートソース カルボナーラ たらこ ペペロンチーノ ナポリタン などなど…(もう思いつきません。。。) あなたが普段よく食べる好きなパスタを教えてください。

  • 明日からパスタは1種類…

    しか食べられないっとことになったら、以下の3つのうち、どれにしますか? 1.カルボナーラ 2.ペペロンチーノ 3.ミートソース ※明日から一生パスタに関しては1種類しか食べられないってことです。個々の具体的な調理方法などは不問です。 適当に、好きなお店の味を思い浮かべてもいいです。 ちなみに、自分はカルボナーラです。 近所の濃厚カルボナーラ(\1380 大盛りは\100増し)が大好きなので。 このお店ではこれしか注文しません。

  • 嫌いなスパゲティ

    スパゲティできらいなものがあるなら次のどれですか? 1.ミートソース 2.カルボナーラ 3.たらこスパゲティ 4.アンチョビ 5.それ以外

  • レトルトパックのカルボナーラソース

    今日、レトルトパックになっているカルボナーラソースでスパゲティを食べました。ソースを鍋で暖めるときにうっかり30分くらいくつくつしてしまいました。で、疑問なのですが、なぜこれだけ熱しても卵の成分がだまだま、ぼろぼろにならないのですか?なにかそうならないための成分が入っているとか、でしょうか?

  • 家で食べるパスタ。よく作るのは何ですか?

    家でパスタを作る時は何のパスタを作りますか? ミートソース・ナポリタン・カルボナーラ・タラコスパ・ペペロンチーノなどいろいろあると思いますが何が多いでしょうか。 ソースは自分で作りますか?市販のものを利用しますか?

  • パスタソースで作るレシピを教えてください。

    コストコで大量にパスタソース(PREGO)を買ってしまいました。 ふたを開けてしまったので出来るだけ早く作りたいのですが、スパゲティミートソースしかアイデアが浮かびません。このパスタソースで他にどんな料理が作れるか教えてください。またレシピも教えてもらえるとありがたいです。まだ新米主婦なものですから(^-^;)

  • スパゲティ料理は何が好きですか?

    こんにちは!! みなさんはスパゲティ料理好きですか~ スパゲティ料理にはナポリタン、カルボナーラ、ペペロンチーノなどいろいろありますが、どれが好きですか? 私はスパゲティが大好きで、業務用の5㎏のスパゲティを家に常駐してあります。 納豆と卵を混ぜてみたり。 ごま油でキノコを炒めて、スパゲティを和えてみたり・・・ スパゲティって、和洋中どのようにしてもおいしいので、週に2,3回は食べています^^

  • いつからカルボナーラ?

    カテちがいとは思いますが、ここで聞いた方が正確な答えをいただける かと思い質問させていただきます。 父親に聞いた話ですが、 昔(70年代)は日本ではスパゲティの種類は 「ミートソース」「ナポリタン」の2種類しか無かった。 それが、「シーフードスパゲティ」「クリームスパゲティ」を経て 「ペスカトーレ」「カルボナーラ」「ペペロンティーノ」といった 現在のように本場イタリアと同じ名前と種類が定着した・・・ らしいのですが、 それは何年ごろに大きく変化したのでしょう? また、発端や仕掛けた(日本に紹介した?)のは誰だったのでしょう?

  • 和風スパゲティーのレシピー

    こんにちは。スパゲティーというとナポリタンが昔からの定番で、次にミートソースがよく食べられ、カルボナーラもかなり定着していますよね。さて、私はスパゲティーも時々作るんですが、今度は和風スパゲティーに挑戦しようと思いまが、皆さんから知恵を拝借したいと思います。明太子以外でお願いします。

  • 1.2mmの細いパスタのレシピを教えてください。

    1.2mmのパスタを大量に購入してしまいました。私はカルボナーラやミートソースがすきなのですが、あまりあいませんでした。 細いパスタでもおいしく食べられるレシピを教えてください。

専門家に質問してみよう