• ベストアンサー

ページしたの欄を表示したい

ホームページを開くと、ページの下に何か一行欄が開きますよね。 マウスがポイントしている、URLとかメールアドレスとかが わかるところです。 私のパソコンはその欄が開かないのです。だから、マウスが ポイントしているところのURLやメールアドレスを見ることが できません。見れるようにするにはどうしたらよいでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.2

表示>ステータスバー で表示出来ます

Evianus
質問者

お礼

あれれ? ポイントの配分間違ってしまいました。 最初に回答くれた人に20ポイント入れたつもりだったのに。 まぁ、いいか! saiさんもありがとう

その他の回答 (1)

noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! ステータスバーのことかな・・。 ブラウザの【表示】→【ステータスバー】にチェックです。 違いましたらすいません・・。

Evianus
質問者

お礼

解決しました! ありがとう!!