• 締切済み

海外サイトのアプレットDLLしてHPで試す方法

http://www.htmb.it/sets/homesets.htmの Applet Java "Lake"を試したいのですが、DLLはしたんですが、どうしてもやり方がわかりません。 どなたか、貼り付け方法を教えて下さいませんか? ちなみに、ホームページビルダー使ってます。 また、初心者ですので、ソースとか分かりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kokucho81
回答No.1

ローカルで見えてないだけでは? 3つのファイルが一緒になっていたと思うので、 (1).html ファイルを 「lake.html」でそのままアップロード (2).class ファイルを 「lake.class」でそのままアップロード (3).jpg ファイルを 「dusk.jpg」として、アップロード で、アップロードした自分のホームページところに http://~~…/lake.html として、アクセスすると多分見えると思います。