• ベストアンサー

今、東京の上空を飛行している物体

今(夜、7時ごろ)、東京の東の上空を飛行している物体 って飛行船ですか??うち(東京都西部)だと、小さくてよくみえません。飛行船だとしたら、なんの広告なんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.2

昨日午後8~9時頃、世田谷、三鷹の境あたりではGOOD YEARの飛行船がゆっくり飛行しておりました。 ライトアップされてましたので、近くに来れば文字も見えたのですが、結構高い高度でしたので、目が悪い人ですと判読不可能であったと思われます。

参考URL:
http://www.goodyear.co.jp/blimp.html
meronnneko
質問者

お礼

ありがとうございます。 先週も目撃したので、気になってまして…。 飛行船は昼飛ぶものだと思い込んでいたいたので、もしや飛行船でなくてUFO??とか思っちゃいまいした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#5092
noname#5092
回答No.3

#1です。 勘違いしていました。 #2の方の言う通りです。 先日UFO騒ぎでニュースでも 正体はなんだということで騒いでおりました。 失礼しました。

meronnneko
質問者

お礼

先週も飛んでましたよ。 私も、ちょっとUFOかと思っちゃいました…。 飛行船が夜飛んでるのって、珍しいなぁと思って。 ありがとうございました。

noname#5092
noname#5092
回答No.1

bridgestone ブリジストンの飛行船だと思います。 〓ご参考になれば幸いです〓