• 締切済み

土日に勉強できる専門学校

C++を土日に教えてくれる専門学校を探しています。 よろしくお願いします。(福岡)

• miabi
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• 3284260
回答No.1

専修学校の制度上、専門学校専門課程で土・日のみ修学はありません。ただ、専門学校や無認可で短期コースを設けている学校(?。実際には株式会社が運営)はあると思いますが...。

miabi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか~ありがとうございます。 短期コースでは、ご存じ無いですか?