• 締切済み

埼玉・千葉の高校について…

埼玉・千葉で、 ☆下宿(又は、一人暮らし)がOKな所 ☆バイトができるところ ☆偏差値が40~60くらい の高校はありますか?? ご回答お願いします。

• 高校

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

私立高校でしたら、どこでも大丈夫ですよ。 千葉の公立の場合は「その受験希望校の学区周辺にあなたと両親の住民票」があれば当該学区と隣接学区(※千葉県)の公立高校が受験できます。 とりあえずあなたの住民票はどこにありますか?千葉?埼玉?その他? まずはそこを知りたいです。 で、その他の場合は公立はあきらめてください。国立か私立しか道は無いと思います。 一番いいのは国立木更津高専なんですが、おそらく女子なのでいやだろうなぁとは思いますがね。そうなると自動的に私立になると思いますがね。