• 締切済み

高麗人参をゲットする方法

Nakaの回答

• Naka
回答No.1

ちょっと探してみましたが、意外とないですね。 昔ブームになったことがありましたよね。 「高麗人参エキス配合のなんたらかんたら」なら結構ありましたが… (^^;) とりあえず、高麗人参(茶)の通販しているサイトを2つばかり見つけておきました。 http://park.coconet.ne.jp/circle/korean/index.htm http://www.asc-net.or.jp/daiichibussan/list-t.htm 私、あんまり詳しくないもので、高いのか安いのか(貧乏な私にとっては高価)、よくわからないので、ごらんになってください。

hasshi
質問者

お礼

Nakaさん、ありがとうございます。早速上記のHPを訪ねてみました。どちらも、同じような値段設定なのでこのくらいが妥当なんですかねー。いずれにしろ、虚弱なわたくしには朗報!(叶姉妹も高麗人参を愛好されてるそうです。フフフ)