解決済みの質問

赤ちゃん用の甚平

赤ちゃん用の甚平のカワイイのを売ってるサイトをご存知の方、教えてください。できれば、子供のゆかたの柄のようなの(金魚とかトンボとか)や、夏服の柄風(ハイビスカスとか)なんかがないかな?と思っています。 コムサはすっきりしすぎだし、「しんかんせん」は柄が強すぎ!と思いませんか?

投稿日時 - 2003-04-19 15:23:37

連想キーワード:

QNo.526690

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

ブランドじゃ無いんですけど・・もうそろそろオークションで手作り大好きママが沢山出すと思いますよ。既製品には無いようなかわいい柄のものがたくさんあります。(実は私も過去に作って出したことがあります (^^ゞ)

投稿日時 - 2003-04-19 15:32:35

お礼

子供が病気になりバタバタしていて、お礼が遅れましたが回答ありがとうございました。季節がらオークションに増えてきたようですね。手作りでなくても「どこで買ったの?」みたいなのを発見して落札しました。

投稿日時 - 2003-05-16 20:51:16

ANo.1

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)

ANo.4

私も子供用の甚平4枚持ってます。
かわいいですよね。
去年古典的な和柄の甚平を探して、結局商店街の呉服店でよい物(トンボ、金魚、格子柄)を見つけました。
あとはデパートの呉服売り場。
サイトは知りませんが、問い合わせてはいかがでしょう。

投稿日時 - 2003-04-20 01:31:32

お礼

御礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。まだ四ヶ月なのでロンパースタイプがいいのですが、そういうのでも普通に売ってるんでしょうか? 今度、近くの商店街を覗いてみます。

投稿日時 - 2003-05-16 21:36:56

ANo.3

ベビー用品で有名なコンビが出しているベビー服ブランドコンビミニにありますよ。
まさにご希望通りの金魚やトンボ柄もあります。他はウサギやカニ、てまりなどです。
URLを記入しておきます。よかったら見てみてください。

参考URL:http://mailshop1.combi.co.jp/mini/

投稿日時 - 2003-04-19 16:36:57

お礼

御礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。まさしく浴衣柄ですね。

投稿日時 - 2003-05-16 20:53:27

ANo.2

うちは「赤ちゃん本舗」で金魚柄の甚平を買いました。他にも朝顔柄など種類も豊富でしたよ。私は直接お店に行って買いましたが、確か通販やネットでも購入できると思うのでホームページでご覧になられてはどうでしょうか?

投稿日時 - 2003-04-19 15:33:34

お礼

御礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。「赤ちゃん本舗」はたまに買出しに行くので次回探してみます。

投稿日時 - 2003-05-16 20:52:41

あわせてチェックしたい
  • 甚平 ...
  • 甚平の柄・・・ ...
  • 子供の甚平やゆかたについて。 ...
PR

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク