• ベストアンサー

この曲知りませんか?

結構昔にヒットした、ニューミュージック系の曲だと思うのですが。 サビのところが、 「本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない 誰かに取られるくらいなら 強く抱いて 君を壊したい」 っていうんですが。男性の声です。 偶然ドラッグストアで耳にして、 “あー、これ昔聞いた事あるけど何だっけ??” って、ちょっと気になったものですから。 知ってる方、教えて下さい!!

• lu-k5
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashin
回答No.3

みなさんの言う通り”中西保志”さんの”最後の雨”ですね。 確か今から10年ほど前の1992年に発売されました。 バルセロナオリンピック NTVイメージソングでしたね。 1stAlbumの”VOICE PEAKS”と”It's only a Ballade”に収録されています。

lu-k5
質問者

お礼

まとめレスですみません。 皆さん回答有り難うございます!しかもかなり早くて嬉しいです。 こちらの返答が遅くなってしまいゴメンナサイ。 さっそく探してみますねー!

その他の回答 (2)

• MsScully
回答No.2

確か、【最後の雨】という曲だったと思いますよ。 歌手名は、中西なんとかさんだったような気がします。

noname#1273
noname#1273
回答No.1

最後の雨 中西保志 ですよね。 何かのテーマソングになっていたような気がします。