• 締切済み

オハ・スタに出ている怪人ゾナーは一体誰?

オハ・スタに出ている怪人ゾナーが声優の草尾毅さんに思えて仕方がないんですが、一体誰が怪人ゾナーなんでしょう? どなかたご存じの方教えてください。 どうでもいいことなのにどうしても気になります。

• Jelia
  • お礼率81% (9/11)

みんなの回答

• ryu-
回答No.4

森久保祥太郎さんです CDやカードダスや文房具などたくさんの商品が出てますよ 小学館から「怪人ゾナーの天才ナゾラー」などの本も出ています 森久保祥太郎さんの主な作品  レッツ&ゴー!!・・・・・・ミニ四ファイター役  ロードス島戦記英雄騎士伝・・セシル役  魔術師オーフェン・・・・・・オーフェン役  天使になるもんっ!・・・・・ラファエル役  ジバクくん・・・・・・・・・雹役  モンキーマジック・・・・・・孫悟空役  真・女神転生デビチル・・・・甲斐セツナ役  新・白雪姫伝説プリーティア・リーフェナイト・豪役(放送中)  超速スピナー・・・・・・・・堂本 舜一役(おはスタ内でやってました)  スプリガン(映画)・・・・・御神苗優役 他にもたくさんの作品に出ていると思うのでチェックしてみてください  

• tuduki
回答No.3

初めに答えていらっしゃるように、あの方は森久保祥太郎さんです!! どうでもいいことじゃないです~!!いやぁ、あのノリがいいですよねぇゾナー……。CDとかも出てますよ~ゲームソフトとかも~。パラパラも踊るべし!!

Jelia
質問者

お礼

ありがとうございました。やっと解決しました。 オハスタを初めて見たとき山寺宏一さんが出ていらして ハーロックが子供向け番組やってる!って驚いたんですけど 何よりもゾナーのキャラクターに魅かれました。 毎朝あの笑い声と共に家を出てます・・・。ゾナパラは買ってませんけど、そらで歌えます。

• 53065
回答No.2

えっ!? 三ツ矢雄二さんだとばっかり思ってましたけど・・・ ゾナーなだけに謎?.?

Jelia
質問者

お礼

反応してくださってありがとうございました。 三ツ矢雄二さんとは新しい意見でした。 三ツ矢さんはゴッドマーズの頃から大ファンです。 最近あまりお声を聞いてませんけどずっと頑張って欲しいです。 あ・・・ゾナーのお礼だったのに失礼しました。

noname#92489
noname#92489
回答No.1

違いますよ。 声優の森久保祥太郎さんです。 ファンサイトはこちらです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8094/index.html
Jelia
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。森久保祥太郎さんは名前だけではよくわからなかったのですが、教えて頂いたサイトをさっそく見てみました。 オーフェンはかなり見ていたはずなのに気がつかなくて自分がちょっとショックでした・・・。 それにしても声優さんってつくづく多才ですね。