• ベストアンサー

こんなスタンスの団体は日本に存在するのでしょうか?

右翼、反米、アジアに親和的、 東京に価値基準や資本が極端に一極集中する事に関して批判的、 地域の伝統や独自文化、地域密着政治を尊重し、 日本に誇りを持とうという考えを持っている団体は実際に存在するのでしょうか? 上記全て該当しなくても結構です、思想的に近い団体でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laing
回答No.2

日本の保守的な市民団体なら結構ありますよ。 産経の「正論」寄りや、石原慎太郎を総理にしようといった 支持団体など・・・ 政治団体(市民系)の一覧リンクのURLを入れておきます。 お好きなのを調べて下さい。 参考にならなかったらすみません。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Government/Politics/Organizations/
thank-U
質問者

お礼

参考になりました。 いや~いろいろな団体が存在するものなのですね。

その他の回答 (1)

• kokiriko
回答No.1

石原慎太郎都知事の事でしょうか、政治団体は持っていないと思いますが、彼を支持している団体は多数存在すると思うので、その中にはあるでしょうね。

thank-U
質問者

補足

回答ありがとうございます。 石原さんは無所属ですよね? 支持団体がどんな団体が調べられるサイトなどありましたら助かります。