• 締切済み

車椅子で入れる寿司屋を教えてください。

千葉県東金市周辺の,車椅子で入れる寿司屋を探しています。

  • kt99
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

  • oraton
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.1

以下サイトの事務局で教えてくれるはずです。

参考URL:
http://www.sunshow.co.jp/Sushi.htm

関連するQ&A

  • 車椅子で利用しやすいカラオケ探しています。

    近日中に友人とカラオケに行こうと思っているのですが、友人は車椅子を使っています。 そのため通路が狭い、階段を上る必要がある等、そのようなお店では不自由をします。 そこで車椅子でも気持ちよく利用できそうなカラオケを教えて下さい。 できれば千葉県印西市の近隣でお願いします。なければ柏や成田等でもかまいません。 どうかよろしくお願いします。

  • 鴨川シーワールドの周辺で旨い寿司屋!!

    今週末千葉県の鴨川シーワールドに車行きますが、鴨川周辺でめっちゃくちゃ美味しいお魚を食べたいのです。 回転寿司屋でも普通の寿司屋でも、無ければ和定食屋でもかまいません。 教えてください。 尚、行き方は東京駅から車で外房に向かいます。日曜日なので、やっぱり道は とっても混みますかね。。。? 良い抜け道あれば教えてください。お願いします。

  • 美味い回転寿司

    先日、友人宅の帰り道、茂原(千葉県)市内の回転寿司に入りました。 『磯あそび』という店です。ネタはどれも新鮮で、他店ではなかなか味わうことの出来ないモノばかりでした。あれ以来、回転寿司には待っています、 皆さんのお勧めの店がありましたら是非教えてください。   出来れば東京・千葉県内で・・・。 

  • 車椅子が売っているところ

    お世話になっています。 車椅子を買いたいのですが、大阪市、堺市、松原市等で売っている所を教えてください。(できるだけ種類が多くあって、遅くまであいている所) 車椅子とはどのようなジャンルの店で売っているかも分からない状態です・・。 どうぞよろしくお願いします。

  • 千葉市内で車椅子で入れるお店を教えてください。

    大変急なのですが、今日(8/15)の夜に知人と食事をすること となりました。1人が車椅子なので、千葉市内のお店で車椅子で 入れる場所・駐車場有りを教えて頂ければと考えています。 ジャンルは問いませんので、よろしくお願いします。

  • ガソリンスタンド営業しているところは?

    千葉県東金市、茂原市、山武郡大網白里町周辺にて、ガソリンスタンドが営業しているところがあったら、至急教えてください。

  • 何時もお世話になってます。

    何時もお世話になってます。 大洗から千葉県東金市まで車の陸送をお願いしたいのですが、紹介して頂けないでしょうか? 料金も分かれば、 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 車椅子

    僕は筋ジスという病気でしたが、今から13年前に脳出血になってしまい、市役所に申請して車椅子を使っています。3年前に新しい車椅子を作りました。 車椅子はもう作れませんか?

  • 車椅子を借りる

    三鷹市で車椅子を借りるにはどうしたらいいんでしたっけ?

  • 車椅子

    三鷹市は車椅子は無料で借りられたりするんですかね?