• 締切済み

テレビ朝日ドラマ「おそるべし!音無可憐さん」のテーマ曲は?

テレビ朝日ドラマ「おそるべし!音無可憐さん」のテーマ曲についてなのですが、外国語で女性が歌っているバージョンとピッコロみたいな楽器のみで演奏しているバージョンがありましたよね? この両方の曲についてずーっと気になっていたのですが、どなたかご存じありませんか? 曲名、歌っている人、演奏者、楽器名、CDは発売されているのか、などなど、なにかお心あたりのある方、教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

noname#5774
noname#5774

みんなの回答

回答No.1

dps(deeps)が歌ってる主題歌「ハピネス」とは違いますよね?

noname#5774
質問者

補足

ごめんなさい。説明不足でした。 私が知りたいのは、オープニングタイトルなどに、ちょこっと流れる曲です。ドラマの合間にも明るいシーンなんかに流れたような気がします。 よろしくどうぞ。