• 締切済み

仮面の女の結末は?

だいぶ昔のドラマですが、雛形あき子主演で 「仮面の女」の結末が知りたいです。 主人公はマラソン選手ですが、話の流れは まるでスチュワーデス物語みたいでした。 主人公は今まで自分が女だと思っていたのですが、 性別検査で半陰陽だとわかり失踪してしまうという ところまでは見たのですが、結末はどうなってしまうので しょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/kamen/10.html

関連するQ&A

  • 警視庁失踪人捜査課 結末教えてください

    多分こういうタイトルだったと思うのですが、 沢村一樹主演の2時間ドラマで、 フィギュアスケート選手が失踪した事から始まるストーリーだったのですが 田山涼成さんがお父さん役で、その娘が失踪した事件は犯人は誰だったのすか?? 途中で眠ってしまって結末が分かりません。 どなたか観た方がいれば教えてください。

  • 「誰かが夢を覗いてる」の結末が知りたいのですが

    1987年 フジテレビで放送された 1話完結のドラマ 「誰かが夢を覗いてる」の話の結末を知りたいのです。 主演は 原田美枝子さんでした。 当時 ビデオテープで録画していたのですが途中で切れてしまっていて一番最後の数十分が見られず とても気持ち悪いままで今に至ります。 原作の小説か何かないものかと調べましたがないようですし、なにせかなり前の話しですので 調べ方もわからない状態です。 物語の内容は、 毎晩 夢に 同じ男の人が出てきて、いつしか二人は愛し合うようになるのですが 主人公(原田美枝子)の前に 夢に出てきた男が実際現れます。 その男性を追いかけるのですが、、、、、 と ここまででテープが切れてしまいました。 覚えてらっしゃる方がいましたら 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 飛行機会社をテーマにしたドラマで、皆さんのお好きなものは?

    題名の通り、飛行機会社をテーマにしたドラマで、皆さんのお好きなものを挙げて下さい。ランキングでも箇条書きでもいいです。 私の順位は・・・・。 1位「スチュワーデス物語」(堀ちえみさん主演) 2位「白い滑走路」(田宮二郎さん主演) 3位「スチュワーデス刑事シリーズ」(財前直見さん主演)です。偶然全部「日本航空」になりました(^^)。

  • エアーウルフの結末は?

    もう何年位前になるのでしょうか。ジャン・マイケル・ビンセント主演の海外ドラマ、「超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ」というドラマを覚えていらっしゃいますか?あれって最終回の結末ってどのような内容でしたっけ?ちゃんと最終回を見てなかったのか、どうしても思い出せません。たしか主人公は行方不明になっている兄を探していて、CIAの難解事件の解決にエアーウルフを使って協力し、その見返りにCIAに兄の消息の情報を提供してもらう、というのがシリーズを通じてのテーマだったと思うのですが(違ってますかね?)、最終回で主人公は兄と再会できるといったハッピーエンド的なものなのでしょうか?ご存知、ご記憶のある方、教えて下さい!

  • 航空業界のドラマについてお伺いします。

    日本航空も業績が軌道に乗ってるし、再度航空業界のドラマを作成していただければ嬉しいのですが まずは、客室乗務員を取り扱ったドラマ 1970年放送「アテンションプリーズ」(主演:紀比呂子) 1983年放送「スチュワーデス物語」(主演:堀ちえみ) 2006年放送「アテンションプリーズ」現代版(主演:上戸彩) 1990年放送「トップスチュワーデス物語」(主演:山田邦子) 2000年放送「やまとなでしこ」(主演:松嶋菜々子) 1994年放送「スチュワーデスの恋人」(主演;戸田菜穂) 2001年放送「ビッグウィング」(主演:内田有紀) 映画になりますが、「ハッピーフライト」(主演は綾瀬はるか??) パイロットを課題にしたドラマ 「GOOD LUCK!!」(2003年放送、主演:木村拓哉) 「白い滑走路」(1974年、主演:田宮二郎) 航空会社協力なしのドラマもあるようですが・・・・ 「CAとお呼びっ」2006年放送?(主演:観月ありさ) 私の知る限りではこれだけです。 このほかに航空業界がテーマになった番組をお知りの方 お奨めの番組がありましたら教えてください。 またDVDが発売されてるかも教えていただければ助かります。 初めて質問しますので、カテゴリーが違っていたら申し訳ございません。 よろしくお願いします。<m(__)m>

  • 昔 見ていたおもしろいドラマ

    私は30歳女性です。最近のドラマって何かつまらない!と思ってしまいます。昔のドラマは必ず出生の秘密がからんで、なおかつ恋愛もあったり・・と面白かったのですが。 私が見ていたドラマで面白かったと思ったものは (1)スチュワーデス物語(堀ちえみ主演) (2)スクールウォーズ(山下真司主演) (3)少女に何が起こったか(小泉今日子主演) (4)ヤヌスの鏡(杉浦 幸主演) (5)乳姉妹 (伊藤かずえ 主演) (6)ポニーテールは振り向かない(伊藤かずえ主演) (7)プロゴルファー祈子(安永亜衣主演) なんて、書いていたらキリがないのですが、私と同じ意見の方、またこんなのもあったよ!っていう意見お聞きしたいと思います。

  • ドラマ「都合のいい女」の結末は?

    6~7年前になるでしょうか。内舘牧子さん脚本で「都合のいい女」というドラマが放映されたのをご記憶でしょうか。 全体の半分ぐらいまでしか見ることができなかったので、ストーリーの結末はどうなったのか、ずっと気に掛かっております。 私が見たところは次のような感じで終わっています。 主人公ナオ(浅野ゆう子)は、複数の女性と関係のある長年の恋人、ヒグチ(宅間伸)と別れ、お見合い相手の通産官僚(柴俊夫)と婚約します。 ある日、婚約者がナオを自宅マンションへ送ってきた時、ナオの不倫相手だったタクシー運転手(風間杜夫)と鉢合わせになります。しかしこの二人の男性は昔の知り合いだったのか、お互いの名前を呼び合って絶句...。 というところでその回は終わってしまいました。 結局、ナオは通産官僚と結婚したのでしょうか。(宅間伸)とはよりが戻ったりしなかったんでしょうか。家を出ていたタクシー運転手は妻(大谷直子)の元へ帰ったんでしょうか。 日本のテレビが見られない国に住んでいた私に、友人がビデオに録って送ってくれていたドラマの一つなんですが、友人は「おもしろくないから」と途中で録るのをやめたようです。 途中で見られなくなったこともあって、私にとっては非常に印象深いドラマとなってしまいました。

  • ドラマのタイトルと名前を知りたい

    1980年代にやっていたスチュワーデスのドラマで知らない子どもを育てたり、恋愛があったり、お酒を飲むと英語や機内アナウンスがペラペラしゃべれてしまう主人公が出ている番組のタイトルと主演女優さんの名前を教えてください。

  • 伊藤英明主演の「海猿」と国分太一主演の「海猿」。原作に近いのはどちらですか?

    伊藤英明さん主演の「海猿」を見てふと疑問に思ったのですが教えてください。 以前、国分太一さん主演で「海猿」がNHKでドラマ化されましたよね?きちんとは見なかったのですが主人公は仙崎大輔という名前で、海保の物語ではありましたが、潜水士じゃなかったような・・・。 相手役の設定なんかも伊藤さん主演バージョンとは違っていたような気がします。 コミックが原作のようですが、原作に忠実に描かれているのはどちらでしょうか?よろしくお願いします。 (なにしろNHKの方はうる覚えなので、私の勘違いでしたらすみません!!)

  • ドラマコンプレックス

    先日ドラマコンプレックスで放送された 菊川怜さん主演の『塀の中の懲りない女たち』を見た方に質問です。 ビデオ録画して見たのですが、野球延長で肝心な部分が見れませんでした(;_;) 菊川怜さん演じる主人公が、面会に来た旦那様に離婚届を渡し、 その後、作業場でおばあさんがトイレに行きたいと言って倒れ、 受刑者たちが突然立ち上がって叫び始めた場面で ビデオは終了してしまいました。 残りあと20分くらいの終盤だと思います。 そのあと、何が起こったのか、と、 主人公や他の受刑者たちがどうなったのか、 結末を憶えている方、いらっしゃいましたら ぜひ、教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。