• 締切済み

Vista IE7 ネット中に画面が真っ黒に

前のパソコン(富士通H90J/F:WindowsXP,IE6)は次々クリックし、WEBを次々開けていたのですが、最近買ったパソコン(富士通LX/D90D:WindowsVista,IE7)は20ページぐらい次々Webを開くと画面が真っ暗になります。(ディスプレイ全体ではなく、Webの表示部分のみ真っ暗に。フリーズはせず×で閉じることはできます。)画面を数多く開かなければ問題なく見えるのですが、買ったばかりでこのような不具合が出てショックです。グラフィックボードの不具合でしょうか?アドオンの関係もいろいろやってみました。なお、セキュリティソフトは標準でインストールされていたNortonInternetSecurityです。みなさんのパソコンはどうですか?私がハズレを引いたのでしょうか?

みんなの回答

• buriburi3
回答No.1

メーカーに関係なくエアロが有効になっているとなるっぽい。 画面のレンダリングにビデオカードの画像領域を使っているためではないかと…

terrydayo
質問者

補足

エアロを無効にしてもネット中、急に画面が真っ黒になります。