• 締切済み

ボクサーグローブっていらくらい?

ボクサーグローブが欲しくて、偶然友人から、新品を1万円で買わないかと言われたのですが、市場ではどれくらいの値段で販売しているのか分からず、友人から購入しようか決めかねています。 スポーツ用品店を何軒か回りましたが田舎なせいか、置いていませんでした。 ご存じの方、大体でよいので、是非簡単な相場を教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ちょっと待って下さい!グローブにもいろいろあります。 練習用、スパー用、試合用、とか。 その中でもまだ細かく分かれております。 しかも、メーカーがたくさんあります。 超安い(2000円くらい)のから、ミズノのように高ぁ~いの(2・3万以上)まで。 安い系はそういう関係の本・雑誌によく広告がが出てます。 ボクシング用品でしたら、楽天市場に 「アメリカ屋スポーツ」というスポーツ屋が、HPを出しております。 下に載せておきますのでご参考までに。 でも友達ならそんなに悪い話はしないんじゃないかな・・・?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/boxing/americaya@h7.dion.ne.jp
回答No.2

私は練習用のグローブを8000円で買いました。 グローブと言っても練習用(マジックテープ)と試合用(ひも)があり、グローブの重さ(何オンスか)によってもかなり違ってくると思います。 友達から買うよりジムに通ってみたら。(ジムの値段も胡散くさいですけど、 本当は1500円だけど1000円とか言って、店に980円で売ってたり) ついでにやるならバンテ-ジ(包帯みたいの)も買った方がいいですよ。

• ir-led
回答No.1

こんにちは。 ただのパンチンググローブだと,5千円~1万円です。 http://www2.odn.ne.jp/%7Ecbh31900/mw/glove.html ↑とか,空手の雑誌に,通販の広告が載っています。 ボクシング用は詳しくないのですが,↓2万円ぐらいするみたいです。

参考URL:
http://www.d7.dion.ne.jp/~winning/frame2.html
hir1226
質問者

お礼

解答ありがとうございました! ボクシング用なので、1万はお買い得の様ですね。