• 締切済み

画像を壁紙に

Nakaの回答

• Naka
回答No.1

ちょっと探してみましたが、シェアウェア(500円)で、それらしきものを見つけましたので、試してみてください。 Windows用ですが。(↓) フリーウェアでもあるのかもしれませんが、わかりませんでした。m(_ _)m あとは、マイクロソフトのオフィスをお持ちなら、標準でついている「フォトエディター」で、そこそこキレイに拡大・縮小が出来ますよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se084629.html