-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2009-09-04 16:09:27
  • 質問No.5262341
解決
済み

「カハマルカの瞳」のコマ落ち防止について

  • 閲覧数3318
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
gonsuke_19

お礼率 49% (35/71)

「カハマルカの瞳」で、コマ落ちしてしまいます。画質が落ちてもいいので、コマ落ちを防止する方法はあるでしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-09-05 14:25:27
    • 回答No.2
    bardfish レベル14

    ベストアンサー率 29% (3226/11102)

    パソコンを今より遙かに高性能なモノにする以外ありません。

    後は、録画fpsを落とす。
    3fpsだったらまずコマ落ちしないでしょう。

    もしくは、ハードディスクを高速回転でシーク時間が短いモノに交換すれば少しは変わるかも…でも、費用対効果はあまり期待できないかな?

    録画する画面サイズやfpsが大きいとコマ落ち率が高くなります。ということは、それらを小さくしてやればいいと言うこと。
    それができないのならパソコン買い換えしかない。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-09-04 18:50:03
    • 回答No.1
    unknown46 レベル14

    ベストアンサー率 59% (2245/3799)

    お使いのパソコンの性能や ターゲットが不明ですが、 それによっては、 パソコンの買い替え、や、無理、という回答もありえますが、 とりあえずサイズ変更で小さくして試してみるとか
    お使いのパソコンの性能や
    ターゲットが不明ですが、
    それによっては、
    パソコンの買い替え、や、無理、という回答もありえますが、
    とりあえずサイズ変更で小さくして試してみるとか
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ