• ベストアンサー

ディオール、クラランスの化粧品を安く購入出来る店ご存知?

母はディオールを、私はクラランスを愛用していますが、デパートで買うと高くて…! 京阪神で比較的安く買える店ってありますか? 見つけても種類が少ないので思う商品がなかなか見つかり ません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • viscaria
回答No.3

こんばんは。 京阪神…とおっしゃっていたので、きっと大阪に良いお店 があるだろうなぁと思い、しばし静観しておりました(笑) お店の情報がないようですので、京都になるのですが、ち ょこっとご案内を…^^; ●「FLASH」寺町通 http://www.kyoto-teramachi.or.jp/shop/flash.html ●「どおらん」寺町店、四条堺町店 http://www.do-run.com/ ●「トーホーメイク」高倉通 参考サイトかなり探したのですが、全く見つかりません。 すみません。場所も電話番号も、営業時間等も全てわかり ますが載せていいのかな…。もし、こんなのでもお役に立 ち、問い合わせなどなさるようでしたら、補足致しますね。 ちなみに、上記4店舗とも、ディオール、クラランスは取 扱いしています。ただ、やはりおっしゃる通りデパートの ように、全てを揃えているわけではありません。ですが私 は個人的には、ディオール、クラランスに関しては、自分 の必要なものは一応売っているもので、気に入っています。 価格(割引率)はモノにより違います。私が個人的に重宝し ているお店はトーホーメイクです。上記3店舗にないもの が、トーホーメイクにはあった…ということもありました。 ちなみに、この4店舗は近く歩いて回れます。実は、あと 2店ほどあるのですが、店の名前がわからない…(ToT)

参考URL:
http://www.do-run.com/
mokkomokko
質問者

お礼

viscariaさん! "まってました" やっと生のお店情報をGetできました。 京都は近いのでよく行きます。 以前行ったお店は 商品が少なく、買いたいものもありませんでした 貴女が教えてくださったお店、近いうちに行ってみます。 ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ue_ue
回答No.2

ネット販売ではだめなのでしょうか? 楽天市場で「クラランス」や「ディオール」で検索してみてください。 たくさんヒットすると思います。 商品によっては、20~30%オフになっています。

mokkomokko
質問者

お礼

なんかお店で見たほうが安心出来るとおもったんで お店を捜していました でも やはりインターネットで探すほうが便利なんです よね~ どうもありがとうございました

• ma_
回答No.1

ストロベリーネットという通販サイトは格安で有名ブランド化粧品を購入できるようですよ。

参考URL:
http://www.strawberrynet.com/new_jp_index.html
mokkomokko
質問者

お礼

今見てみました なかなかおもしろそうですね いい情報ありがとうございました