-PR-
締切り
済み

佐川急便の仕分けスタッフについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5261891
  • 閲覧数1775
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (573/2991)

佐川急便の仕分けスタッフがありますが、
室内で女性でも簡単のように書いてありますが、
軽い荷物だけで、重たい荷物等は扱わないのでしょうか?

この仕事は、キツイでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

佐川以外で似たアルバイトをしました。 重い荷物も持ちますよ。 カルピスなどガラス瓶の詰め合わせとか。 でも持てない様なほど重量のある荷物は 男性が持っていました。 筋肉がよっぽど少なかったりどこか怪我などがなければ できないバイトではないと思います。 体力を使うバイトなのでしんどかったり疲れたりは あると思います。 でもあまり人間関係が大変ということはなさそうに 思うのです ...続きを読む
佐川以外で似たアルバイトをしました。
重い荷物も持ちますよ。
カルピスなどガラス瓶の詰め合わせとか。
でも持てない様なほど重量のある荷物は
男性が持っていました。

筋肉がよっぽど少なかったりどこか怪我などがなければ
できないバイトではないと思います。

体力を使うバイトなのでしんどかったり疲れたりは
あると思います。

でもあまり人間関係が大変ということはなさそうに
思うのですが。(・_・)
関連するQ&A


  • 回答No.2

佐川の仕分ですが私自身がやったことはないですが佐川の支店の 近くを通った時、マイクだと思いますが「流すなー」って怒鳴り声が 聞こえてきました。それを聞いて「精神的にきつそう」って思いま した。他人から聞きましたが結構「精神的にきつい」って聞いています。
佐川の仕分ですが私自身がやったことはないですが佐川の支店の
近くを通った時、マイクだと思いますが「流すなー」って怒鳴り声が
聞こえてきました。それを聞いて「精神的にきつそう」って思いま
した。他人から聞きましたが結構「精神的にきつい」って聞いています。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ