• ベストアンサー

ヤマダ電機でフロンティアのPCを買いました。

昨日、ヤマダ電機でフロンティアのPCを購入しました。 余分なソフト等が入ってないのでお手頃価格でした。 ワードやエクセルも付いてないタイプを買ったはずですが、 セットアップをするとワードもエクセルもパワーポイントも使えました。 これは、期間限定で30日間使用できるとかのシステムなのでしょうか? PCの説明書もパンフレット程度の簡易的なもので記載されてません。 エクセルやワードを開いても普通に使用でき、 期間限定などの表示は見当たりません。 どなたかわかる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trt3396
回答No.1

officeのインストールCDとプロダクトキーは付属してますか? MS officeの場合は、付属しているハズです。 付属していれば問題なく使えるものです。 もしかしたら、KINGSOFTのofficeじゃありませんか?

kkq068
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 KINGSOFTのofficeでした。

その他の回答 (1)

noname#94518
noname#94518
回答No.2

FRONTIERのPCで Microsoftのofficeが入ってない型には キングソフトのofficeが入っています http://www.kingsoft.jp/office/ 両方のタイプのPCを使っています^^;

kkq068
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 勉強になりました。