• ベストアンサー

千代田区・東横線沿線のテニスコート

自分は都内の大学に通う男子大学生です。 千代田区内ないしは東横線沿線で、比較的格安(2時間2000円以内)でレンタルできるテニスコートをご存知の方、いらっしゃいますでしょうか。もし情報をお持ちでしたら、ぜひお願い致します。 自分の通う大学にはテニスコートがなく、港区や世田谷区のコートはいずれも在住・在学でないと使用できないとのことでした。大学が千代田区内のため外濠公園はよく使用するのですが、他のコートがなかなか見つからず困っています。 なにとぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

多摩川の河川敷ならありますよ。 風が強く設備はありませんが、練習なら十分でしょう。 http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/sports/tennis/tamagawa_gasbashi/index.html http://www16.ocn.ne.jp/~t-hiroba/