解決済みの質問
パソコン上にISOイメージを持ってます。
Demon Toolを使用して仮想ドライブでそれを再生すると問題ありません。
DVD Decrypterを使用してisoイメージをDVDに書き出しました。
そのDVDを再生すると音が途切れ途切れになります。何故でしょうか?
DVD Decrypterの設定がだめなのでしょうか?それでもDVD-Rが悪い?
ファイルサイズは4Gぐらいです。
DVD-Rは片面1層です。
ご教授願います。宜しくお願いします。
投稿日時 - 2009-09-04 12:02:52
設定がおかしい→デフォルトの設定で問題なく使っていますのであまり関係なさそう
むしろHDD上では動いてDVDでは駄目なら、ファイルがおかしいというよりDVDドライブの性能が問題になっているのでは?
PCの読み込み速度が遅くて音が途切れている可能性が考えられます
問題になっている症状が発生した時にドライブ内の音を聞いてみてください
ガタガタ(?)とか音がして必死に読み込んでいる状態なら上記が原因とみていいのでは?
投稿日時 - 2009-09-04 12:19:42
補足
といことであれば本日帰ってからプレステを使用して再生してみます。
他にDVDプレイヤーがないもので・・・
投稿日時 - 2009-09-04 12:56:46
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています