• 締切済み

妊娠検査薬について

こんばんは。 21歳の♀で未婚です。学生ではありません。 早速ですが質問させてください。 先月の12日に彼と思い当たる行為をし、26日辺りから胸が張って痛みだし、今現在も痛みが続いています。 基礎体温は長いこと測り忘れてしまっていますが、胸の痛みが気になり出してからは微妙な微熱があります。 妊娠は希望していないので、考えすぎてしまっているのか、体のだるさと眠気がひどいです。 彼との行為は、射精前に指を入れられ、最初から最後までゴムをして避妊をしました。しかもゴムはしていても中で射精はしていません。 以上のことから、自分でも妊娠の可能性はかなり低いと思うのですが、生理不順のため排卵日がわからなかったので、性行為から19日後の先月31日にクリアブルーで検査したところ、陰性でした。 正確な結果が出るにがあと2日待つ必要があるのですが、どうしても不安になってしまい、検査してしまいました。 19日後の検査結果でも信用して大丈夫でしょうか? あと、1週間以上続く胸の痛みも不安です。 なにかお分かりになることがあれば、どうぞ宜しくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • natsukuro
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

早めに産婦人科に行ったほうがいいような気がします…。妊娠検査薬はあくまでも目安だと思うので。とくに生理が順調でない人の場合は。 あんまりいいアドバイスになってないかもしれませんが…(汗)。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬について

    最終性行為からピッタリ3週間経過した日に検査薬を使用したところ、陰性と結果が出ました。生理不順気味なので予定日前の検査ではあります。 ①排卵日が特定出来ていない場合でも性行為3週間後の結果は信じて良いのか。 ②これから陽性に変化する可能性はあるのか。 ③妊娠可能性はあるか 以上のことについてお教えいただければ幸いです。 不安からなのか、体調に悪影響が現れています。 先月の生理→9/12~17 最終性行為(コンドーム及び膣外でゴム内で射精)→9/23 排卵予定日→10/5 次回生理予定日→10/21~ 平均周期→39日(33~50) よろしくお願いいたします

  • 妊娠検査薬・妊娠について

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は行為から9日経たないと結果はでないですよね?生理が来なければまた検査した方が良いでしょうか?また私は生理不順でまだ安定はしていません。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠検査薬(チェックワンファスト等)について質問です。

    妊娠検査薬(チェックワンファスト等)について質問です。 生理が予定日より5日遅れて、不安にかられています。ここ半年ほど平均27日ほどで生理がきています。早まることはあっても遅れることはありませんでした。しかし、7/5にくる予定の生理が来ず、昨夜チェックワンファストで検査をしたところ陰性でした。 昨日まで7.5℃の微熱があり、今日は6.8℃に下がったため、生理が来るかと思ったのですが来ません。 先月の20・27に性交があり20日は膣外射精をしゴムはつけませんでした。 予定日4日をすぎて陰性だったということは、妊娠はしていない確率が高いとみてもいいのでしょうか? この頃陰性でも結果妊娠していた方はいらっしゃいますか? 時間の経過ではっきりするのは分かっているのですが、心配で質問させていただきました…

  • 妊娠検査薬について質問させていただきます

    妊娠検査薬について質問させていただきます 私は5日に彼と仲良くして 避妊はしていましたがゴムが破れてしまいました 私は生理不順です。 とりあえず前回の生理からは 約3週間程度たっています 前前回は正直覚えていません 生理不順だという場合は 疑いのある性行為の日から 3週間後の検査が望ましいとされています ですが、最近 妊娠初期症状に似た症状がいくつかあり 妊娠したのでは?と思い気になって不安になり 3週間たたずに10日後の今日(日付的には昨日) 検査薬を試しました。 結果は妊娠はしていませんでした 生理がこない場合、 妊娠検査薬をすべき3週間後の日にも 検査をする予定です ですがたったの10日で 結果は意味のあるものなのでしょうか? 回答お願いいたします

  • 妊娠検査薬

    24歳の社会人、妊娠希望です。 不順ではありますが 生理が今週には来る予定で 前回の生理は4月10日です 周期はその月によって全然異なり 27日もあれば40日のときも。 体調不良ということもあり 最近微熱があります。 5月12日に膣内射精した場合 まだ妊娠検査薬を使うのは 早いですか? 私の場合は一番早くて いつ使用したらよいか 教えてください。 一刻も早く結果が知りたいです よろしくお願いします。

  • これって妊娠ですか?

    今月の排卵が終了するかしないかのところで行為に及んでしまいました。 もともと生理不順ではあったものの先月と比べて今日で13日近く遅れています。 また、今現在の症状としては(風邪をひいているようでもあり、鼻づまり、喉の痛みもあるのですが)微熱、便秘、空腹感、胸のはり、眠気、微妙な吐き気、あたりです。 これは妊娠なのでしょうか?

  • 妊娠検査薬について

    先月末、付き合っている彼氏と数回ほど行為をすることがありました。 すべてゴムで避妊し、射精の際もほとんど外で、ゴムに穴が空いていた等の 不備はありませんでした。 生理予定日ちょうどの2日から生理がきたのですが、いつもより量が少なく (というより茶系の血と鮮血がどちらも出ていました)(このような生理はたまにあります) おりものも出ていて、不安に思ったために一応妊娠検査薬で確認を してみようと思ったのですが、いつ検査を行えばいいのか分かりません。 生理自体は恐らく終わったのですが、さっきお風呂に入る際に下着を 見たところ、おりものと血(これは茶系ではありません)が混じって少量ついていました。 妊娠していたら、と最近不安な日が続いていたので、ホルモンバランスが 崩れたのか、もしくは本当に妊娠なのかと不安に思い質問させていただきました。 このような場合、いつ検査薬を使えばいいのか教えてください。

  • 妊娠検査薬

    こんばんは 昼間性行為を行ったのですが、2回目の途中にゴムが外れてしまい何分間の間か生の状態で性行為を行っていました。 射精する前に気づき慌ててやめましたが、がまん汁だけでも妊娠する可能性があるので非常に彼女が不安がっていました。 明日妊娠検査薬で調べるといっているのですが、生理1週間後に検査しないと意味がないと思うのですが、 明日の検査で十分な結果が得られるのでしょうか? またもし陰性であっても不安であればアフターピルの使用を彼女に勧めたいと思うのですが、東京都内で信用できる病院があれば教えてください。 どうしても彼女の不安を取り除いてあげたいので回答おねがいします。

  • 妊娠検査薬について

    追加で質問したいことがありましたので、再投稿させていただきます。 先月末、付き合っている彼氏と数回ほど行為をすることがありました。 すべてゴムで避妊し、射精の際もほとんど外で、ゴムに穴が空いていた等の 不備はありませんでした。 生理予定日ちょうどの2日から生理がきたのですが、いつもより量が少なく (というより茶系の血と鮮血がどちらも出ていました)(このような生理はたまにあります) おりものも出ていて、不安に思ったために一応妊娠検査薬で確認を してみようと思ったのですが、いつ検査を行えばいいのか分かりません。 生理自体は恐らく終わったのですが、さっきお風呂に入る際に下着を 見たところ、おりものと血(これは茶系ではありません)が混じって少量ついていました。 妊娠していたら、と最近不安な日が続いていたので、ホルモンバランスが 崩れたのか、もしくは本当に妊娠なのかと不安に思い質問させていただきました。 【このような場合、いつ検査薬を使えばいいのか教えてください。】 →【今日、もしくは明日の朝にP-チェックSを試そうと思うのですが、   使っても大丈夫でしょうか?】 よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬について

    生理が不順ぎみなので、生理予定日がはっきりしないのですが、妊娠検査薬は妊娠の可能性がある行為から3週間たたなければ、きちんとした結果はやはり出ないでしょうか?妊娠の可能性がある行為から17日たってまだ、生理が来ていないため、生理予定日から使える検査薬を使って陰性の結果が出たのですが、これは正しい結果にはならないでしょうか?日曜日が来れば、3週間たつので検査薬をまた試してみようとは思っているのですが、気になりましたので質問させていただきました。

専門家に質問してみよう