• 締切済み

カップラーメンの容器

二年程前に発売された、中身が見えるカップヌードルの容器を探しています 食品の空容器である為オークションやネットショッピングでも見つけられません 絵を書くときの筆洗いに使いたいので(現在も使っている)何処へ行けば見つけることが出来るのか、ご存知の方居られましたら、教えてください 出来れば10個位欲しいです

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

それってカップヌードルの容器じゃないとダメなんでしょうか? 100円ショップとか行けば似たような容器売ってませんかね?

kenntya
質問者

補足

100円ショップも探しましたが、サイズが合わなかったり、透明じゃなかったりで。 カップヌードルの容器は安定性が有り、中が透けて見えるので水の汚れ具合が一目でわかるので、そういった物を探しています 専用の筆荒いもありますが、仕切りで分けてあるので水代えをすると全て代えてしまわなければならないので、特殊な溶剤を混ぜた物まで捨てることになるので上記の様な物が望ましいです