• ベストアンサー

ソフィーナUVカットミルク

ソフィーナ ベリーベリーUVカットミルクを買おうと思うのですが30ml入ってるんです。日にち的にいってどのくらい持ちますか?教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 私もソフィーナUVカットミルク使ってます。 バイタルリッチですが。(笑) 正確な日にちは覚えていませんが かなりもちますよ。 朝だけの乳液だし、普通の乳液より 使う量が少ないので毎日使ったとして、 6ヶ月とは言わないにしても 3~4ヶ月でなくなる事はなかったと思います。 ともかく、前回いつ買ったのか忘れてしまうくらい もちます!

yu-ji777
質問者

お礼

やっぱり、長持ちするみたいですね。教えていただいて誠にありがとうございます<(_ _)>  バイタルリッチもライズもベリーも年齢によって分けられてますが綺麗になろうとする心に年齢は関係ないっすよ。(笑) バイタル最高! 情報本当にありがとうございます(o^∇^o)ノ

その他の回答 (3)

• n_kaname
回答No.4

もうずっとUVカットミルク(今はライズ)を使っていますが、いつも2ヶ月ちょっとで終わります。といっても、わたしの場合普段ファンデーションを殆ど塗らないので、朝と昼過ぎの2回使う日があるためなのですが。 なので2ヶ月半くらいかな。 ちなみに、大体ソフィーナのものは、化粧水、乳液、口紅等みんな2ヶ月くらいで終わります。

yu-ji777
質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _)> ソフィーナ商品は大体二ヶ月がメアスなんですね。乳液ほしいと思っているところです。お値段の割には長持ちしますよね。(=^▽^=) つけた感じとかが凄くよくて、リピーターになりそうです、有力な情報ありがとうございました。(o*。_。)o

• max27
回答No.3

「UVカットミルク2週間サイズプレゼント」の ベリーベリーUVカットミルクには、8ml入っていました。まだ使っていないのでわかりませんが、単純に計算すると、1ヶ月半くらいもつと思います。

参考URL:
http://www.sofina.co.jp/skincare/sk_newpro/uv/index.html
yu-ji777
質問者

お礼

URLありがとうございました、二週間プレゼントって言うのがあるんですね。回答ありがとうござました(=^▽^=)

• tmck
回答No.2

こんにちは。 去年と一昨年、使ってました。 たしか、四月の後半から九月の後半までの期間で、 一本と半分使いました。(今年は残りの半分から使わなくては…) 顔と首、鎖骨のあたりまで塗ってました。 白くならないし、匂いも気にならなくて良いですよね。

yu-ji777
質問者

お礼

こんにちは、五ヶ月くらいで1本半(首、鎖骨、辺りまで)というのはかなり長持ちですね。私はオトコなので鎖骨までは塗りませんが、女性の人は露出が激しくなるとたくさんと塗らないといけないので何かと大変ですね。ごくろうさまです<(_ _)> いいですよね~(o^∇^o)ノ 匂いが無いし度数が低いのに日焼け防止効果が10時間!長持ちするからいいですよね。(o^∇^o)