• ベストアンサー

CGI クイズ(問題)perlの改造、増設、サーバー設置を行いたい。

CGI クイズ(問題)perlの改造、増設、サーバー設置を行いたい。 perlで作成された4択問題、解答1つだけの問題を管理が面などから2~10択問題で回答も1つ解答から複数回答までいろいろ設置できるようにするにはどのように書いて改造付け加えていったらよいでしょうか。 本当に困っています、生徒に問題をクイズ eラーニングの形で出題していきたいのです問題はCSVで保存して読み込む形式です。

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CGI クイズ(問題)perlの入手先に聞いたほうが早いような気がします。